ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

その心に刃を向けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も各地のBOTは湧いておらず。
噂によると先週末あたりから春のバン祭りがあったらしいのですが、
ガルレージュ要塞とかにはふだん一般人ヅラして遊んでいるような外人が
必死に2~3キャラとPTを組んで捨てキャラを作っていたりとか
何気に解り易い行動を取っていたりもしたのであります。

(((・_ ノと臭い捨てキャラ作成が各地で行われているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【メディア向け発表会を実施!?】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよさそり~!  カサカサ~♪やられたさそ~!ヽ(・w ノ【からいも飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワーム蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x7、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x2、金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x39、黄石x1、虫の翅x10、トカゲの抜け殻x10、
巨大な大腿骨x5でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。      【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【からいも飴】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx232でした。

その後は夜中まで放置となっていたのですが、
やることがなかったので日が変わってからまたサルベにいきました。

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【コピペ】ささっ

とサルベってこの時の稼ぎはアレキx185でした。

(((・_ そしてそのへんでなぜかスカームツアーが発生したのです…。  【ニニフすれ】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!スカーム~!   母ちゃんみてるか~!?ヽ(・_ ノ
 スカーム~!(・_ ノ【ロリッサ用スイーツ】ささっ

とほんのりとスカームをやってからログアウトだったのです。

イメージ 3
_・)ちなみにトークンや皇国軍戦績はかなりシビアな数値となっています。
 ぇー!(・_ ノ【互助会引換券】ささっ


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで春のバン祭りが各地で発生していたようですが…。
 明日あるというメディア向け発表会とはなんなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。