ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

「夕凪の時代」のはじまり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なんと怨念洞ではここ暫く湧いていなかった
「~lian」シリーズのうちの1匹が対処もされることなく復帰してきていたのですが、
その他のBOTとかはいまだに復帰はしてきていないようでした。
_・)すでに旧貨幣やギルは在庫過多で売れないという噂もありますが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノとついに業者も沈む船から逃げだしたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ガンダーラガンダーラ愛の国~ガンダ~ラ~♪  【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はくも一族のせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもの餌】ささっ うっひょうやったくも~!(・w(・w ノ【梅酒うめ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx14、銅鉱x10、金鉱x2、白金鉱x2、
オリハルコン鉱x2、獣人金貨x4、火打石x31、
黒チョコボの羽根x2、虫の翅x14、トカゲの抜け殻x9、
巨大な大腿骨x10でした。

(((・_ かくしてボクはサルベへと…。    【日光さるべ村】(・w

_・)ノきゃー!サルベ~!
 画像はないけどサルベ~!(・_ ノ【梅酒うめ】ささっ

とサルベって本日の稼ぎはアレキx205でした。

(((・_ それからボクは花鳥風月を進めたのであります…。  【なんとか海底遺跡群】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アームドギア~!   器~ 器~ 器~
 ギア~!(・_ ノ【ギア用電池】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!アナンタボガ~!  てめえおろかもの~!ヽ(・w ノ
 とんでもない痴れ者で困っておる~!(・_ ノ【なつかしうどん】ささっ

(((・_ とやっていたらサーラメーヤの皮が貰えるツアーが発生したのです…。【なんとか島】(・w

イメージ 4
_・)うおー!一瞬で終わったよ~!   わわん♪(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【きつねうどん】さっ

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

イメージ 6
_・)最近はサバイバルガイドで花鳥も楽々なので@1こティンニントリガーを取れば終わりです。
 ぇー!(・_ ノ【猿酒】ささっ

と終わったので本日のところはログアウトなのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今後のFF11計画書も公開されましたが…。
 業者的にはまずい展開になっていたりするのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。