ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

失楽園のかけらより生まれたもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜか怨念洞のBOTはいまだに活動を続けていましたが
その他のエリアのBOTはいまだに戻ってきておらず。
追加で作られているピンイン系はいまだに要塞とかでレベルをあげていましたが
それらのキャラが何に使われるのかは謎のままなのです。
_・)ナイトとかを作っているのでこっちも花鳥風月用でしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと捨てキャラ量産から尖った少数に切り替わっていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪  【永遠の神曲My Landを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はとんべりのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【とんべりの供物】ささっ うっひょうやったべりー!(○_ ノ【源氏パイ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら
今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx6、銅鉱x16、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、
金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x33、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、虫の翅x17、
トカゲの抜け殻x9、巨大な大腿骨x6でした。

(((・_ かくしてボクはメイジャンへと…。       【ワジャーム帝国】(・w(・w(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ティンニン~!   zzz(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 ティンニン~!(・_ ノ【ティンニンの餌】ささっ

(((・_ とティンニンを暗殺した後は戦車の破壊へと…。  【バフラウに行こう】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!戦車~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 戦車~!(・_ ノ【洗車ブラシ】ささっ

と戦車を2回ほど破壊したところで日変わり待ちとなったのですが、
その後は暇だったのでパンデモのトリガーを量産することにしました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!サーラメーヤ~!   ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 メーヤ~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 5
_・)と駆けずり回って万魔殿の鍵を3つほど作ったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【源氏パイ】ささっ

(((・_ というわけで我々はついにパンデモをやることとなったのです…。 【えじわ蘿洞】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!パンデモ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 パンデモ~!(・_ ノ【パンデモの餌】ささっ

イメージ 7
_・)とやったらボクのトリガー3こで合計4個出たので1個儲けたのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ と終わった後はアルシルへと…。    【日光あるしる村】(・w

_・)ノきゃー!アルシル~!
 画像はないけどアルシル~!(・_ ノ【アルシルまんじゅう】ささっ

とやっていたらNMが数匹ポップしたエリアでNMを倒し続けると
戦利品の枠がどんどん増えていくみたいな話が出てきたのですが、
その時はワープで即飛んでしまったので真相は闇の中だったのであります。
_・)wikiとか用語辞典には何も書いていませんがどうもこの情報は事実っぽいのです。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃情報】ささっ

(((・_ と終わったところで日が変わったので最後の戦車へと…。  【ばふらう遺構】(・w

_・)ノきゃー!戦車~!   ゴゴゴゴゴ… w・)))
 画像はないけど戦車~!(・_ ノ【戦車用燃料】ささっ

と3台目の戦車を破壊した後はさっきとったスコリアを納品して
ブルトガングを99にし、最後の〆へと向かいました。

イメージ 8
_・)というわけで完全自主生産によるミシックの作成はここで本当のフィナーレを迎えました。
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったので本日のところはログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノかくして衝撃の情報の影響か業者の復帰もままなりませんが…。
 業者がいなければ装備とかの流通関係も死なずに遊べたのにね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。