ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真夏の太陽よ、まだ諦めの境地に陥るなかれ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は仏滅だから~★彡
 潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日も島の確認を怠りませんでしたが、島には約2名しかいなかったのでメインと交代。
するとそこはタブナジアでしたが昨日の遠隔伐採業者に関する返答はきていません。
無視してしまえば「確認した不正ツール使用の業者の48時間以内の対処」は行えているということであり、
無視したぶんの業者は存在しなかったことにできてしまうのでしょうか。

ちなみにカルゴナルゴ遠隔伐採業者の「R****」は今のところは湧いておらず。
しかし夜中になれば湧き始める危険性があるのであります。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってユタりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【伝説の神曲RUNNING ALONEを崇める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるぼる~!           やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もる天】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダマホガニーベッドでした。
お次は三日月のメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで97個掘れて
風クリx14、獣人金貨x1、赤石x6、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、
骨くずx17、海亀の甲羅x5、魔人のどくろx1、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x1、その他ゴミであり属性鉱石は掘れずに幕。

戦利品の整理をするついでに先日「フ○ン○ス○・ザ○エ○」を冒涜する名前を使用して
箱開け業者育成の核として使用されていたキャラを調べにいったら普通に存命。
しかもセ○フサーバにて「殺せ」みたいな名前のキャラをレベルシンク用として
レベル20まで育てている最中のようで、まだまだ今回の箱開け業者が
完全に消えたわけではないようなのです。
_・)それとも『芋づる君』が腐っているだけかしら…。
 ぇー!(・_ ノ【茨城県干し芋】ささっ

(((・_ こうしてボクはヴァラりへと向かったのです…。    【ヴァルハラの回廊】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!木綿布~!       木綿布は渡さないなり~♪ヽ(・w ノ~
 木綿布~!(・_ ノ【コロロカの悲劇】ささっ

と今日からザルカデビューなのですが、ひそかに期待している
エレガントゴシックガントレドレス入りの箱はなかなか出てきません。
ゴシックガントレ
防12 STR+3 敵対心+2
被物理ダメージ:アイススパイク
コンビネーション:攻+ 飛攻+
Lv43~ 戦ナ暗獣侍忍
_・)適正レベルならけっこう良さそうな感じの装備です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノうおー!伝説のヒュム♀ぱ○○姉さんとすれちがったよ~!【やったー!!】  (((・_ ぱっひっひっ…。
 ぇー!しかし画像はないのねー!(・_ ノ【サイン色紙】ささっ

とやりつつも箱開け業者が湧かないかとサーチしていましたが本日は全て確認できず。
というわけで本日はゼオルム業者とかのみ通報。

「ゼオルム採掘業者 B********,D********,E********,G****,H******,N*****,N*******,」

「N******,P****,S*****」

「マムーク伐採業者 H*****,N****」

と書いて送信したら9件待ちですが返答なんぞ期待できません。
ちなみにログインした時には西サルタの釣りBOTは湧いていましたが、
通報を開始した時にはいなくなっていました。

というか散々理由をつけて修正されなかった釣りのレベル制限とかが
今更のように実装されましたが、レベルさえあげてしまえば勝ちの
こういった常駐採掘業者とかはいつになったらいなくなるのでしょうか。

本日は珍しく返答がきましたが「調査の参考にする。フォームも使え」的定型文です。
ここ数日ほど返答がなかったのは『土日のはずれGM』という存在が根強く生きているせいでしょうか。

イメージ 3
_・)きゃー!ヴァラー!
 ヴァラー!(・_ ノ【ヴァラーうどん】ささっ

とやっていたらボクのモンクのレベルが50→51にアップして【蹴撃】をマスター。
レベルが@1あがれば【連邦軍師制式指揮棒+2】を装備できるようになるのですが、
取り敢えずはその武器を目指してモンクソロでれべるをあげている今日この頃なのです。

というわけで本日のところは3回ヴァラってログウアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。