ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

商品・サービスの品質等誤認惹起行為は不正競争防止法にて禁止されているというのにそれでもGMポリシーを無視してRMT業者を守りまーすみたいなトンデモ対応はいつ改善されるのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ★ミ以下略ゥ★彡
 ウリリリィ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャーン♪

と今日はビビキー湾にひとがいっぱいいましたがレベリングPTだったようであり、
潮干狩りBOT集団ではなかったのでメインと交代。
今日もムバルポロスの箱開け業者が湧いていないようであり、
昨日同様に【修道窟】と【流砂洞】のみポップが確認できたので後から通報することにします。
_・)通報200日目を目前にして証拠隠滅を謀ったのかしら…。
 これだけの毒入りギルを誰が買うのでしょうか…(・_ ノ【毒消し草】ささっ

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってユタりました。

(((・_ ゆたゆたり~ん♪            【遺都ユタール】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもる~!おぽおぽ~!   やられたおぽー♪(@w(・_ ノ【もる特製紅生姜】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるとおぽおぽの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダモブリン織物でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、白金鉱x2、
獣人金貨x4、火打石x35、黄石x2、その他ゴミでした。

(((・_ こうしてボクはヴァラりへと赴いたのです…。      【ボスディオン監獄】〔+

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヴァラー!        とららっ?ヽ(・w ノ【生肉】ささっ
 ヴァラー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と本日のSSはフリーズで消えたので昨日のボツ画像なのですが、
ヒーリング中に各地の箱開け業者とかを通報します。

「修道窟箱開け業者 A*******,K****,N******,W****,X** 通報37日目」

「流砂洞箱開け業者 A*****,E****,G******,G********,I******** 通報37日目」

「ゼオルム火山採掘業者 B********,E********,G****,H******,N*****,N******,S*****」

と書いて送信したら21件待ちですが返答はない予定です。
湧いていない箱開け業者は対処されたのかどうかは判りませんが、
対処されたのだとしたら自慢の『芋づる君』とやらの性能の低さが伺えます。
_・)こんだけ真っ黒に繋がっている箱開け業者が一部生き残ってるんですけど…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

ヴァラー待ちの間にミッションを進め、3回ヴァラったら
ボクのモンクのレベルが49→50にアップしました。
モンクのAFは取らない予定なので特に変化はないのです。
_・)クロスカウンター買うほど気合いも入ってないし…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

そして時は流れて夜になったところで、やっぱり夜間にだけ湧く
カルゴナルゴの遠隔伐採業者がポップしたので通報しました。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】クエスト進行不能障害 R**** 報告3日目+20時間経過」

「詐欺すんじ曰く『新たな公約は48時間以内の対処』しょっぱなから守れずwww」

「やればできるけどやってないんじゃニートと同じですね」

「せっかくニートからバイトにランクアップしたのに残念な結果です」

と書いて送信したら12件待ちです。
どっかの本に書いてありましたが、子育ての時に「おまえはやればできる子!」とかいって育てると
かなりの確率で「俺はやればできるんだ」的思考を持つ子供が育ってしまい、
結果としてそういう育て方をされた子供は「失敗作」となるらしいのです。

GMとSTTもプレイヤーの大半が納得できない対応や仕事ばかり続けているのに
「不正利用者対処率100%達成!」とか出鱈目な発表ばかりしていて
自分たち自身が勝手に「俺たちはこんなにできる有能集団!」とか思い込んでいて
ありとあらゆるクレームをスルーしているのだとしたら、それはそれは恐ろしいことなのであります。
_・)プレイヤーが納得できないほど業者を泳がせているから黒字の業者が戻ってくるんですけど…。
 なんで報告があった業者ですら黒字を出すまで泳がせておくのかしら…(・_ ノ【不思議うどん】ささっ

ワープ業者もたぶん<A-1>→<G-1>とかの遠距離ワープしたら即自動監獄だけど、
<A-1>→<B-1>→<C-1>→<D-1>→<E-1>→<F-1>→<G-1>と1ブロックずつくらいなら感知されないとか
『自動ジェイル機能』が情けない仕様で実装されているのをフリートライアルで検証しただろうから
感知されないように1ブロックずつ足跡を残しながらワープ移動して遠隔伐採を続けているのです。

そして西サルタバルタにはレベル20まであげきった常駐BOTが釣りを再開していたので通報。

「西サルタ癒着BOT E*******,M******* 祝!レベル20到達 通報58日目」

と書いて送信したら15件待ちです。

(((・_ そして今夜はアルタナミッションなので募集シャウトを…。   【しろもん】(・w

としろもんでシャウトとかをして無事にメンバーがそろったので
様々な展開を交えつつもレイヤーエリアに突入します。

イメージ 3
_・)_・)_・)この先にやつがいるのか…。  いるのにゃー!(・w
 ぇー!(・_ ノ【紅生姜ピザ】ささっ

イメージ 4
_・)こやつがラスボスか~!
 ぇー!(・_ ノ【ひかりのたま】ささっ

と無事にミッションが終わったので解散して器官とか組織とかを取りにいきました。

イメージ 5
_・)諸事情により昨日の画像になっております。
 フリーズしたのねー!(・_ ノ【とんでもハード】ささっ

と本当はシーフとナイトで1時間ほどやったのですが、
今日は組織1と器官2だったような記憶があります。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったので落ちる前にクエストの進行妨害を行っている組織を通報します。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】(株)スクウェア・エニックスのGMの」

「意図的なRMT業者(不正ツーラー)放置によるクエスト進行障害 報告4日目突入」

「まさに詐欺師の手下に相応しい仕事内容ですね」

と書いて送信したら16件待ちでしたがどうせ無視されるのです。
こうしてどんどん信用とかを食い潰しながら自滅の道を歩んでいるのです。
とんでもない話なのですがこれは現在の日本国内にて行われている対応なのです。
その後は戦利品の整理をすることもなくボクもタブナジアにてログアウトなのです。
_・)そしてここでフリーズしたのであります。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ