ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

太陽は老い、落葉樹は天を仰ぐが、それでも俺たちはまだ花を咲かせようとしている

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃ~!今日は日曜日だから~★彡
 流石にそろそろ潮干狩りBOTが復活したか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ

と探したけど不思議と湧いていなかったのでメインと交代。
各地の常駐業者は湧いてましたが、取り敢えずタンジャナ屋さんの元に走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってユタンガにいきました。

(((・_ えーびしんごっでー♪       【疾走する失恋ソングSan Sebastianを称える会】(・w ノ●

イメージ 1
_・)掘れたよラフレシア~!    きゃー!やられたらふー♪ヽ(・_(・_(・_(・_ ノ【蜜】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ラフレシア用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草ヘルムモールマホガニーベッドでした。
お次はメアったところで突然ログアウトし、帰還後にメリファトを掘ったら
今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x41、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

かくしておつとめは済んだので久し振りに業者を通報しようかとGMコールを送信しました。

「ムバルポロス箱開け業者 A*****,B******,B******,H**********,W*** 通報183日目」

「 祝 ! ! ! 通 報 半 年 放 置 突 破 記 念 ! ! ! 」

「半年以上休むことなく箱を開け続けている組織を調査できないSTTって何者なんですか~?」

「もしかしたらギルを抱えて永眠君は詐欺ボナンザ同様にバグってるんですか~?」

「修道窟箱開け業者 A*******,K****,N******,W*****,X** 通報23日目」

「クロ巣箱開け業者 A*************,A*******,A********,B*****,L******** 通報23日目」

「オズトロヤ城箱開け業者 A****,D********,E***,R****,V********* 通報23日目」

「流砂洞箱開け業者 A*****,C******,G******,G********,I******** 通報23日目」

「ゼオルム癒着採掘業者 D*****,D*********,G**********,G*****,G*****,」

「K**********,M******,T***** M******が半年以上放置なのは馬鹿だからですか?」

「マムーク癒着伐採業者 S********」

と書いて送信したら10件待ちです。

(((・_ かくしてボクはGMたちのひんしゅくを買いつつも過疎パニエ会場へと…。   【怒りの砦】〔+

イメージ 2
_・)【◎】☆ 取り敢えずヒュム♀学者をぽっぷんよ~!  ささっ(・_ 三 _・)悪寒がするわ…。
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

とやっていたら珍しくGMからメッセがきて「担当部署に伝える。フォームも使おう」的定型文です。
今日あたりはカルゴナルゴにワープ業者が湧いているかと思っていましたが湧いておらず。
砂丘でみかけたときに全キャラの名前を「数日後にカルゴナルゴでワープ伐採する」と書いて
STTあてのフォームから送っていたのですが、本格的に活動を開始する前から
ワープ移動をしているのが見つかり、稼ぐ前に即死したのでしょうか。

その後は過去のサンドリアで放置となり、やがてばでこがログインしてきたので
ばでこの鎮魂武器の潜在落としにいきました。

(((・_(・_ うっひょうかにすけと死闘を繰り広げるわよ~!    【ブンカール帝國】v(・_ v

イメージ 3
_・)ノきゃー!かにすけ~!あれを~!      かににっ?v(・_ v    為~ 為~
 あれを~!(・_ ノ【かにすけの餌】ささっ

とかにを叩いていたら推定1時間くらいで潜在が落ちました。

イメージ 4
_・)新技を披露よ~!       ささっヽ(・w 三 w・)ノギョギョギョッ?
 ぇー!(・_ ノ【ひれかつ定食】ささっ

とWSも覚えたので帰還しようとしたら過疎パニエが進行していたので参加しました。

イメージ 5
 ̄・)ばでこが大好きなはえにたかられて死んだよ~!グフッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うんこ庖丁】すすっ    今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w(・w ノ~

その後はばでこもはえにたかられて死亡し、なぜかここでフリーズしたらしく消えていきました。
ばでこが必死に帰還した頃には過疎パニエが終わっていたのでばでこは落ちていきました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったのでボクもブンカール浦にてログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。