ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

毒虫達よ、そっちの水は不味いか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくいつもの業者はいつもの場所でいつもの仕事をしていました。
昨夜は予定通りに他のサーバでも業者の大規模なギルの移動が行われていたのですが、
捨てキャラの名前が思いっきり香ばしかったのである意味衝撃を隠しきれませんでした。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
_・)これ以外のサーバでもギルの移動は行われていますが解り易かったのでこれだけ抜き出しました。
 こんな組織的なRMT業者が毎週平然とギルを動かしているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

イメージ 6
_・)微妙に日本語がおかしい気もしますが確認できたぶんだけ報告しました。
 それでもこの組織のキャラが対処される確率は凄まじく低いのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

イメージ 7
_・)一時期は夜にしか湧かなかったりGoVに手を出したりと
 迷走していたフェルクリ業者も今では3匹も同時にスパム中です。
  アルテパはまずいとか毎回/yellを被せている専用キャラは
  ミザレオ業者のオプションかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と運営が腐っていなければとっくに対処されているような業者ですら
意図的に報告を無視しているのかまるで対処される気配がないのであります。

(((・_ ノというわけで今日も業者がギルを売り逃げしていたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪      【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり軍団~!   きゃー!やられたもり~!ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こーもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、埋れ木x14、オリハルコン鉱x2、
火打石x16、藍石x8、レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはエレ狩りへと…。       【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!エレ~!     器~ 器~
 画像はないけどエレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と1時間ほどエレを暗殺して大量のクリをげっと。
その後力尽きたボクはふいに意識を失ったのですが、
気がついたらばでこが裏に行こうと企んでいたので裏にいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【全貨幣回収】(・w

イメージ 8
_・)ノきゃー!裏~!   w・)…※…(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx66、オルデx56、バインx55でした。
_・)裏タブナジアは二人でも湧き待ちになるくらいしか敵がいないのです。
 とんでもない裏ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

と裏が終わった後は読書の秋を満喫していたのですが、
特にやることもなかったのでサンドリアに移動してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどこかでもみ消されているのかまるで消えない業者なのですが…。
 スペシャルタスクフォースへの連絡フォームとはなんだったのかしら…(・_ ノ【謎運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。