ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真実を教えてくれるのはこの箱だけという空気

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなくRMT組織の一員は今日も普通に現金稼ぎを続けていました。

(((・_ ノと変化が乏しくてネタにもならないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり~!    ウホッ!やられたもり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x2、埋れ木x4、金鉱x1、火打石x14、
藍石x7、蜘蛛の網x3、レッサーチゴーx3、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは徒歩15分のなんとか会場へと…。  【エアフェス会場に黒いスーツの女が!?】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!エアフェス~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノうぷぷーっ!エアフェス実況は楽しかったなりか~!?
 エアフェス~!(・_ ノ【エアフェス名物高級昆布】ささっ   ささっ(・w 三 w・)えびびっ?

と18連戦ほどやったらNQの両手刀が3本も出たのに叢雨丸は出ませんでした。
_・)叢雨丸には衝撃の隠し性能があったようなのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃かれー】ささっ

(((・_ それからボクはセラエノ会場へと…。    【なんとかの涸れ谷】ヽ(・w ノ~

イメージ 3
_・)ノきゃー!セラエノ~!        ささっ(・w 三 w・)セラエノだにゃー!
 セラエノ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とやりましたが箱の中にはエアーが入っていただけでした。
というわけで本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで本日も消えていなかった業者なのですが…。
 コードをギルで売ってくれとかもろに規約違反なシャウトもよく目にするわね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。