ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

【消滅】Jhihtkhjk的名前の人々はどこに消えたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー★ミ
       あれねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
((((・_ きゃーすてきー!           【素敵ランド】(・_ すてきー

イメージ 1
_・)今日は掘れたよばでたーん!
  【やったー!】(・_

と掘れましたが中身は蘇生霊銀グレガリアスワームゴゼビの野草でした。
今日は三日月後なので久しぶりにバフラウを掘りに行ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、埋れ木x7、金鉱x2、白金鉱x1、火打石x20、藍石x5、
蜘蛛の網x2、その他ゴミでした。
_・)しょぼっ!

とやることやったのでチョコボの世話をしてから北サンドとサンド港をサーチしたら
YfgkjrimoとかUuhkhohhとかIhjihjtikとかいった感じの
「キーボードを適当に叩いて命名しました」的キャラはほとんど消えており、
堀ブナ釣り業者は片手で数えられる程度を除いて消滅したようなのです。
_・)まだちょっと残党がいるっぽいけど【やったー!】

と業者の消滅を粒たっぷりのグレープフルーツゼリーで祝いながら
モンクのれべりんぐ希望を出しつつFF6の続きをしました。
しかしtellなんぞこないので1時間後くらいに近いレベルでの希望出しをサーチしたら
シシシモナとか5人くらいしかおらず、FF6を続行しましたが
さらに1時間後くらいにサーチしたらさっきより減ってたくらいで進展はなく、
面倒になったので希望をさげてFF6を続けたら血塗られた盾ラグナロックを手に入れたので
突如メリポモードのような雑魚乱獲モードになってしまいました。
_・)うおー!究極魔法アルテマが目前だわー!

というわけで本日もモンクのレベルはあがることなくログアウトなのです…。
_・)アトルガン前の過疎レベル帯はきついわ~。