ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)そうだ、このレベル帯はこんな感じだったんだ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

((((・_ きゃー!ばでたんのために宝探ししてくるよー!   【うどん屋】(・_ 茹でたてだよー!
     ぇー!(・_

と適当なセリフを書いておいてルテりました。

イメージ 1
_・)今日も掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と掘れましたが中身はエクスポーション+1ホイッスル交換券ギサールの野菜でした。
_・)この間新品に換えたばかりなのに…。

お次はメリファトに行って掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x7、火打石x30、
黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。
_・)昨日掘れた白金鉱が売れてないと思ったら在庫が40個以上あるのですが…。

やることやったので戦利品の整理をすませ、モンクに着替えて
しろもんでれべりんぐの希望を出して放置。
例によって誘いもこないし人もいませんのでFF6をやっています。
アルテマを覚えて皆伝の証イカサマのダイスを取ったあたりで
恐竜メリポをしていたらどんどんキャラクターが凶悪化していき、
このままラスボスの元に向かうと9999x8とかのダメージを出せて
ラスボスが1発で沈むのですが暇なのでメリポります。
_・)全ての魔法の消費MPが1になる凶悪アクセサリのスリースターズは2つげっと。

と最近はFF6ネタばかり書いていて知らない人にはついていけないくそなぶろぐだったのですが
FF11の方はというと希望を出してから推定3時間後くらいに誘いがきました。

しかし誘い主が外人でtellを送ってきた場所が『クロウラーの巣』という
向かってる途中で解散とかPTに入って10分で唐突に解散とか
くそPTフラグがある誘いだったので【いりません】とtellを返そうとしたら
相手がエリアチェンジ中でtell届きませんでしたとか表示され、
次にサーチした時にはすでに誘い主が白ネームでロランにいるような
返事をする前に解散になった(もしくは抜けた)ようなくそPTだったようであり、
結局は本日もモンクのれべるはあがらずに終了。

サンドリアに戻るのも面倒だったので今日はしろもんでログアウト~。