ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

今日の魂はオフラインの世界で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。
_・)以下略よ~★彡
    以下略~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と以下略ってヨトりました。
((((・_ 以下略~!            【以下略帝国】(・_ 以下略~!

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
  以下略~!(・_

と掘れましたが中身はエクスポーション+2エクスポーション+1
パラサイトワームゴゼビの野草でした。
_・)エクスポセットかよ!

掘れた記念にバフラウを掘ったらギサールの野菜12Dで85個掘れて
軽銀鉱x1、埋れ木x6、オリハルコン鉱x1、火打石x17、藍石x5、
蜘蛛の網x1、カオリンx1、その他ゴミでした。

やることやったのでナイトに着替えてしろもんへと向かいましたが
今日は魔笛が無い日だったのでサチコメに魔笛取り希望とか適当なことを書いて放置。
いよいよFF5もラストダンジョンに突入です。
(((((・_(・_(・_(・_ どきどきしてきたわー!     【次元の狭間】:・←ムーバ様

かくして4時間くらい放置していたけどtellなんぞこなかったのでFF5をぶっ通しでやり、
ついにラスボスを倒すことができました。
_・)侍のぜになげと召喚士のバハムートの連発であっさり終了~。

落ちる寸前に魔笛が戻ってきたっぽいのですが
ボクの方はしろもんの放置場所にてログアウト~。
_・)明日からはGBA版FF6の開始です…。

ファイナルファンタジー~エンドタイトル/植松伸夫
_・)幼少の頃、このスタッフロールをみたボクはあまりの凄さに驚いてしまったのです…。