ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

まんまと嵌められたりゅーさんたちに明日は在るのか?(・_

_・)今日もチョコボの宝探しするよ~★ミ
  きゃーすてきー!(・_

と、チョコボの世話も終わったことだし例のブツを受け取ってルテりました。
((((・_ ルテなんだってー!         【裏切りの地アルテパーナ】(・_ フフフ…。

イメージ 1
_・)しかし今日は掘れなかったよー!
  ぇー!(・_

と最近は妙に引きが悪い感じであり、
先日のパッチ以来、マーカーの上と左下と右下の3ヶ所を掘ってみても
「クェ」すら言わないことが続いているような気がするのですが
たぶん気のせいなので黙っています(・_

お次はメリファトを掘りに行ったらギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx4、軽銀鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x6、火打石x35、
黄石x1、黒チョコボの羽根x2、その他ゴミでした。

やることやったので戦利品の整理をすませ、モンクに着替えてしろもんで放置。

イメージ 2
_・)取り敢えず新装備っぽいのをつけてるたるっこを隠し撮りよ~★彡
  【やったー!】(・_

しかし1時間以内にtellがこなかったのでりゅーさんに着替えて潜在落としに行きました。
((((・_ やっぱり不具合だったらしくて修正されそうだわー!  【てりがそ】(・_ ウホッ
_・)急いで落として~!
【確認されている不具合】 
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。
■以下略。
バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news11189.shtml
_・)ぎゃー!やっぱり修正されそうだわー!
  ぇー!(・_

イメージ 3
_・)きゃー骨きちー!両手武器を弱体する気ねー!   (・_ ほねねっ!?
  する気ねー!(・_ ノ【うどん】ささっ

イメージ 4
((((((・_ ゴブ爆弾をスーパージャンプで華麗に回避するボクを激写よ~★ミ
_・)きゃーすてきー

と骨とかゴブとかうさぎとかトカゲとかと死闘を繰り広げていたら
約2時間で100ポイントの潜在が落ちました。
_・)これで150/300になったわ~!
  残り半分ねー!(・_

と潜在落しにも飽きたのでこのへんでサンドリアに帰ってログアウトなのです。