ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)_・)_・)キャー!リューサーン!!!

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

(((((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをー!!
    これかしら~!?(・_ ノ【シャルーグ】ささっ

ともらうものもらってルテりました。
(((・_ シャルーグとはなんとマニアックな…。     【トコペッコ山】(・_ 今日は在庫なしよ~!

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
  ぇー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と掘れましたが中身はコモードパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りに行ったら46個目で枯れたのでジ・タに移動。
ジ・タでは43個掘れた時点でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
キングトリュフx2、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エルム原木x1、ホワイトオーク原木x1、
マホガニー原木x1、ローズウッド原木x1、エボニー原木x1、埋れ木x1、
金鉱x1、獣人金貨x1、火打石x23、翠石x1、透石x1、骨くずx8、
その他ゴミでした。

やることやったのでチョコボに餌をやり、モンクに着替えてしろもんで放置。
サチコメには英語での狩り場からの補充要請には返事すらしない旨を書いておきましたが、
2回きたtellは両方ともクロ巣にいる外人PTからだったのでモンクあげは止めておき、
最近激しく強化されたという噂のエースジョブで遊ぶことにしました。
_・)当然ボクはりゅーさんさー!
   きゃーすてきー(・_

イメージ 2
_・)うおー!ペンタで弱いほうのコリブリ相手に1786も出たわ~★彡
  うっそー!(・_

と食事なしでもペンタで1000を余裕で越え、通常攻撃1発でも250前後のダメージとか
あまりにも強すぎるので「これはすぐに修正されるだろう」と思い、
「今のうちにりゅーさんをカンストさせてしまおう」と保険稼ぎ希望を出してみましたが
やはり誘われなかったので両手棍WSクエの潜在落としをすることにしました。
_・)この潜在は竜とナで落とせるからソロで稼ぎながらできるわ~!

イメージ 3
_・)うぎゃー!スピリットテーカーも強すぎだわー!
   ぇー!(・_

と、トライアルポールでのスピリットテーカー100%即撃ちでもMPが300くらい回復するので
楽相手ならヒルブレなんかしなくても適当にケアル3で回復するだけでMPがまわります。
_・)こ、これはとんでもないことになってるわー!
  きゃー!りゅーさーん!(・_ ノ【最高級国産ガリ】ささっ

こうして適当に乱獲してるだけで危なげなく50/300くらい潜在を落とせましたが
疲れたのでサンドリアに帰って今日はこのへんでログアウトなのです。