ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

首の皮1枚がとろけるまでの空白

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、バージョンアップ当日に一瞬だけ湧いて
それから消滅していたヤッセのBOT軍団がリポップしていました。
正確には18匹中15匹がリポップしていて3匹は新キャラになっていたのですが、
これだけ解り易いBOT集団ですら何度通報しても運営は放置なのか
本当に2ヶ月の壁を突破して3ヶ月目に突入しようとしているのであります。
_・)とんでもない話なのですが全ては実話なのです…。
 すでにすんぢもスクエニにはいないという噂も…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノと本当に消えそうで消えないBOT軍団だったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 見覚えのあーる~テカテカコート~漫喫のす~みで~確保されてた~♪ 【新橋駅】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! 痛いサチコメ~まぎれもなく~ふかし叫んでた~あの人なのね~♪(・_ ノ【ごぶ饅頭】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx5、謎の穀物の種x1、黄石x3、
魚の鱗x4、飛竜の鱗x2、龍の鱗x1、骨くずx1、海亀の甲羅x4、
貝殻x5、巨大な大腿骨x7、魔人の角x2、トレントの球根x7、
トゥクク白貝貨x5、上質な魚の鱗x3、赤玉土x5、リンクスの毛皮x2、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1でした。

(((・_ かくしてボクはじじいBCへと…。     【ぼや樹】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!じじい~!   ふぉふぉふぉ…ヽ(・w ノ~
 じじい~!(・_ ノ【じじい用お茶】ささっ

_・)うおー!ふつうでも2~3戦に1回は装備が出るけどなぜか目的のトルクだけ出ね~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【ごぶ饅頭】ささっ

とじじいBCとサルベをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 情けなさの一歩手前で~ゴミ逃げるポ○イ~あの店に~♪ 【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとんぼ~!   息子は家に~いないん~です~わ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
日輪の種子x4、石つぶてx7、黄石x2、魚の鱗x6、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x2、骨くずx2、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx4、
貝殻x3、巨大な大腿骨x3、魔人の角x3、トレントの球根x4、
トゥクク白貝貨x2、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x3、
赤玉土x4、リンクスの毛皮x6、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx1でした。

(((・_ かくしてボクはトルク取りへと…。       【ヨッシーランド】(・w

_・)ノきゃー!じじい~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどじじい~!(・_ ノ【じじい用まんじゅう】ささっ

とじじいBCに通いましたがトルクは出ませんでした。
そしてその後はサルベコストのアサルトをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ あなたがいなければこうして活気ある鯖に~なることを~♪  【悲劇のくそ鯖】(・w

イメージ 4
_・)また掘れたよとんぼ~!   逃げて~まで壊したかったろうに~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで48個掘れて
石つぶてx5、謎の穀物の種x2、黄石x2、魚の鱗x1、飛竜の鱗x1、
骨くずx5、海亀の甲羅x2、貝殻x3、巨大な大腿骨x1、魔人の角x1、
トレントの球根x8、トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x4、赤玉土x3、リンクスの毛皮x1、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_ かくしてボクはトルク取りへと…。    【ぼや帝国】(・w

イメージ 5
_・)うおー!アビ弱点は無視してサポ忍でむずに挑戦したら一発で出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【トルク】ささっ    (((・w フォフォフォ…。

イメージ 6
_・)メリポがあまったから適当に消化よ~!  わわん♪(・w
 ぇー!(・_ ノ【きつねうどん】ささっ

イメージ 7
_・)ついでにSTRがあがる首も取っちゃうわよ~!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【サメチ】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!出たよ~!   (((・w
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と細かい装備を取ってからサルベもやってログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでくそ運営の手により守られ続けているBOT集団ですが…。
 このとんでもない現実がファイファンの実態なのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。