ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

約束の枝葉に咲く桜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかこの日はヤッセのBOTが湧いていませんでした。
しかし最近ではハックキャラを使ったエスカとかでの有料PLスパムがあるとかなんとか
そんな噂もあったりしてなぜかハクられたひとが涙を飲んでいるようなのですが、
そのようなアビセア時代に逆行しているかのような懐かしい状況も
運営側がどう対応するのかは不明な状況となっているのであります。

イメージ 2
_・)余談ですがいつぞやRMTの現場をモロに見られていた人物は
 その後餅鉄や丸石などを必死に買いまくっているので
 今回は弱体カウントダウンの某ミシックあたりを狙っていると思われます。
  旧貨幣売りスパムも似たような名前の捨てキャラなのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとなぜか今時ハクられていたひとがいたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 雇って下さい~この組織~♪家には帰れない帰りたくない~♪ 【ひさん】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよヤグ~! なにがあるというのあのヴァナで~そうよバイト逃げたわ~今では~♪ヽ(・w ノ【ヤグ麺】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx6、謎の穀物の種x2、黄石x4、
魚の鱗x3、飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、骨くずx4、海亀の甲羅x2、
魔人のどくろx1、貝殻x4、巨大な大腿骨x7、トレントの球根x3、
トゥクク白貝貨x2、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3、赤玉土x3、
リンクスの毛皮x3、衰退のコインx2、愚金鉱x2、ヘヴィメタルx2、
ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはスカームキャンペーンへと…。  【よるすか村】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ヨルスカだにゃー!
 ヨルスカだにゃー!(・_ ノ【ヤグ麺】ささっ

とゲンデサ装備を集めたりサルベをやったりしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 歌わないで下さい替え歌は~♪ふかしたあの過去を思い出すから~♪【おまえだろ村】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとんぼ~! 裏に行けばトワでゾンビする~そんな動画なくして下さい~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx4、謎の穀物の種x2、黄石x2、魚の鱗x5、
骨くずx5、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、貝殻x7、巨大な大腿骨x4、
魔人の角x1、トレントの球根x6、トゥクク白貝貨x2、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x4、赤玉土x9、リンクスの毛皮x2、衰退のコインx3、
愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。       【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

(((・_ とやった後は黒石キャンペーンでカザスカにいったのです…。 【かざすか帝国】(・w

_・)ノきゃー!カザスカ~!
 画像はないけどカザスカ~!(・_ ノ【黒石】ささっ

とカザスカをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 家にくるの駄目~まじヤ~バい~この家を~逃げる~用意~♪ 【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよドロガロガ~! マクロないわけじゃないけれど着替えたくない~♪ヽ(・w ノ【豚骨らーめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx6、謎の穀物の種x3、黄石x4、魚の鱗x9、
飛竜の鱗x1、龍の鱗x4、骨くずx3、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx3、
貝殻x4、巨大な大腿骨x2、魔人の角x6、トレントの球根x2、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x1、赤玉土x5、リンクスの毛皮x1、
衰退のコインx2、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x2でした。

(((・w かくしてにゃーはサルベへと…。     【ああさるべ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【豚骨らーめん】ささっ

イメージ 6
w・)とやってこのくらいの亜麻袋を貯めこんでいるのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

・亜麻袋…257→推定アレキ19275個
・単品アレキ…10319個

・期待値…29594個(予定)
w・)木綿は無視してもにゃんだかんだでアレキはもうすぐ目標の30000個に到達しそうなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【衝撃うどん】ささっ

とサルベとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで本当の意味での波乱の予感がする年度末ですが…。
 いったいこの先どのような衝撃展開が待っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。