ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

虹の中の1本の白光

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ」

と探しましたが業者の仕事は未だに裏砂丘と過疎エリアの単品BOTとかでした。
先日までヤッセでBOT活動をしていた業者の生き残りの競売履歴をみると
そっちも大量の100貨幣を売りまくっている状況となっているのですが、
今現在のデュナミス業者は24時間フル活動していても対処されないという
不思議現象に保護されていたりするのでたいして美味くもないだろうに
なぜか旧貨幣を売りまくっているという展開になっているのであります。

(((・_ ノと腐った運営の手により今日もBOTが守られているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ネカフェさまよう~ふかしな僕~♪だけども来る~愚かなサツよ~♪  【FUKASHI】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよこうもり~! 本当は~知られてる以上~ヤバすぎる~日々がある~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで56個掘れて
石つぶてx1、謎の穀物の種x3、黄石x3、魚の鱗x6、
飛竜の鱗x1、龍の鱗x2、骨くずx5、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx4、貝殻x4、巨大な大腿骨x2、魔人の角x6、
トレントの球根x5、トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x4、赤玉土x2、リンクスの毛皮x4、
ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはアルヨルへと…。   【ある夜の悲劇】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!アルヨルだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 アルヨルだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とアルヨルとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ひとは誰も~PT求めて~スパムテ~ルす~るさだめ~♪  【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
w・)掘れたよもやもや~! そして人任せ~Oh My Rani Movie~7時間も占有~♪ヽ(・w ノ【ましゅまろ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もやもや用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで57個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx3、黄石x3、魚の鱗x3、
飛竜の鱗x1、龍の鱗x1、骨くずx2、海亀の甲羅x3、
魔人のどくろx1、貝殻x9、巨大な大腿骨x2、魔人の角x1、
トレントの球根x6、トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x5、
上質な魚の鱗x2、赤玉土x5、リンクスの毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx1、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはヴォイドなんとかへと…。   【ああVW峠】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!ヴォイドなんとかだにゃー!   トマホートマホー(・w
 ヴォイドなんとかだにゃー!(・_ ノ【ましゅまろ】ささっ

イメージ 5
w・)ノそしてエンピ装束クエだにゃー!  うらめしーうらめしーヽ(・w ノ~
 クエだにゃー!(・_ ノ【おばけの餌】ささっ

イメージ 6
w・)ノそしてトワプリ取りだにゃー! つっかっもっうぜっ♪トワ胴トワプリ~♪ヽ(・w ノ~
 取りだにゃー!(・_ ノ【神竜の餌】ささっ

と色々とタスク処理してからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 監視あ~ると~家から~ログイン~でき~な~い~♪  【悲劇の家庭】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよどーもくーん! 確保が迫る店の中で~漫喫はいつの日も~やべぇ~♪ヽ(・w ノ【どーも丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【受信料】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで54個掘れて
日輪の種子x6、石つぶてx1、黄石x2、魚の鱗x5、
龍の鱗x1、骨くず1、海亀の甲羅x5、魔人のどくろx2、
貝殻x1、巨大な大腿骨x3、トゥクク白貝貨x3、
甲冑魚の甲殻x5、上質な魚の鱗x3、赤玉土x4、
リンクスの毛皮x2、衰退のコインx5、愚金鉱x1、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはトワプリ取りへと…。  【神竜のねぐら】(・w

w・)ノにゃにゃー!神竜~!トワプリ落とすにゃ~! この世でいっとーイカした鎧~♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけど落とすにゃ~!(・_ ノ【神竜の餌】ささっ

イメージ 8
w・)と2日ほど通ってトワプリを2着取るのに成功したのにゃー!  (((・w
 ぇー!(・_ ノ【どーも丼】ささっ

(((・w と終わった後はヴォイドなんとかキャンペーンに向かったのにゃー! 【エジワなんとか】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!もるただにゃー!   w・)…※…ヽ(・_ ノ~
 もるただにゃー!(・_ ノ【もるた用スイーツ】ささっ

とキャンペーン期間を利用してアートマとジェイドを回収してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで100貨幣売りのスパムが続きますが…。
 三国では複垢有料フレのアノン軍団とかをよく見かけるわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。