ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

春休みの宿題は終わらない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく旧貨幣売りのスパムはヤッセのBOTだったキャラ自らがやっているとか
とてつもなくカオスとなっているのを知るものは監視していたボクだけなのですが、
ヤッセのBOTの方はうちのサーバには湧いていないだけで
他のサーバだと数日間消えただけですぐにリポップしたとか
そんな話もあって特に活動が止まるようななにかがあったわけでもなく
単純にうちのサーバではナギ節状態となっているだけのようでした。
_・)ナギ節といえば例のあれはどうなったのでしょうか…。
 まだ逃亡生活を続けているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノと新年度がやってきてもなにも変わらないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネカフェ発のふかしエール書いた時から~♪      【知らんがな沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!  漫喫ポ○イは確保待ち~♪ヽ(・w ノ【ザッキーいちご】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
日輪の種子x1、石つぶてx3、謎の穀物の種x1、黄石x4、
魚の鱗x4、飛竜の鱗x1、龍の鱗x2、骨くずx2、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx5、貝殻x7、巨大な大腿骨x5、魔人の角x3、
トレントの球根x5、トゥクク白貝貨x3、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x6、赤玉土x4、リンクスの毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx2、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはアルヨルキャンペーンへと…。【ああアルヨル峠】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!アルヨルだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・_(・w ノ
 アルヨルだにゃー!(・_ ノ【ザッキーいちご】ささっ

とアルヨルをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ネカフェにいる人の群れは誰も無口で~モニターだけを見つめてる~♪【虚ろな世界】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとり~!  私はひとり~パトロールカーに乗り~♪ヽ(・_ ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで60個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx5、黄石x1、魚の鱗x4、龍の鱗x1、
骨くずx3、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、貝殻x4、
巨大な大腿骨x2、魔人の角x3、トレントの球根x4、トゥクク白貝貨x1、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4、赤玉土x7、リンクスの毛皮x5、
妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx1、ヘヴィメタルx2でした。

(((・_(・_ かくしてボクとばでこはなぜかサラマへと…。  【ぜおるむ火山】(・w

イメージ 4
_・)うおー!ついに宿敵サラマを撃破よ~!  わわん♪(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

とウォンテッドとかをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ ふかせそうなネカフェ見つめ泣いていました~♪   【悲劇の駅前】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよドロガロガ~! ああああー♪ふかし漫喫~確保劇~♪ヽ(・w ノ【いわしせんべい】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで69個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx2、黄石x5、魚の鱗x5、飛竜の鱗x1、
龍の鱗x4、骨くずx2、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx3、貝殻x4、
巨大な大腿骨x3、魔人の角x5、トレントの球根x4、トゥクク白貝貨x3、
甲冑魚の甲殻x5、上質な魚の鱗x6、赤玉土x2、リンクスの毛皮x5、
衰退のコインx1、愚金鉱x2、ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくして我々はギアスへと…。   【れいせん島】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!  w・)w・)w・)…※…(・w
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【いわしせんべい】ささっ

とギアスとかをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでいよいよここには書けないなにかが始まろうとしていますが…。
 いったいこの先の展開はどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。