ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

白と黒の継承者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日は湧いておらず。
他のサーバでは長らく放置され続けていたウィンダス水の区のワープ業者ですら
じわじわと湧かなくなってきているという話なのですが、
またしてもどこかで中国人留学生の逮捕事件でもあったのでしょうか。
_・)これまでの経験上だとスクエニが行動を起こして業者が消えた」というのはないような…。
 また他のネトゲ運営会社が密かに活躍したのかしら…(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪        【サムデー大森林】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はおぽりこのせいで掘れなかったのです…。  ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで90個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、金鉱x3、白金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x30、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは過疎パニエ会場へと…。         【愛と欲望の国カソリアン】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!        レッピーポーシー♪ヽ(・w ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【死亡フラグ】ささっ

と今日は召喚士のレベルを75まであげるべく
PTの参加希望を出しつつも過疎パニエをやっていたのですが、
忘れた頃にMMMの2~3連戦に誘われたのでジュノにいきました。

(((・_ こいつは稼げる予感よ~!              【遺都ジュノーン】(・w

と移動したまでは良かったのですが、何と驚きのシュッシュオンラインが発動中でありまして
MMM内部に侵入するまでにシュッシュし続けて40分以上もかかっていました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!モンガー!           ヽ(・w ノ~
 モンガー!(・_ ノw・)【ももんが】ささっ

と1戦目は「この時間までに入れなかったら解散で…」というぎりぎりの時間で入れたのですが、
流石に2戦目以降も数十分のシュッシュオンラインをするのは無理なのであり1戦だけで解散。
それからまた地道に過疎パニエを続けていたら、ついにボクの召喚士のレベルが75に到達。
謎の角サマナーホーンが大解放となります。
_・)しかし維持費マイナスが天候しばりなので実質裏専用みたいな…。
 ぇー!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

こうしてレベルが75になったあたりでばでこがログインしてきたのですが、
やることがなかった我々はヴァラー会場へと赴きました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 4
_・)ああっ!ばでこがヒャッホイしすぎて死んだよ~!  ささっ(・w 三 w・)らぷぷー!
 ぇー!(・ ̄ ヽ【生臭庖丁】ゴトッ…。

イメージ 5
_・)ノきゃー!オーディーン!         ささっ(・w 三 w・)おでで~!
 オーディーン!(・_ ノ【おでん】ささっ

とせっかくなのでオーディンを召喚してみたら、
召喚した瞬間に勝手に斬鉄剣を撃って即消滅、
それだけでアストラルフロウも切れちゃうという
極めて一発芸くさい手抜き技だったのであります。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と夜中の24時もまわったのでこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日もスパムはこなかったのですが…。
 いったいいつまでこの状況を維持できるのかしら…(・_ ノ【チーズカレーヌードル】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。