ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

月の魔獣と第一の壁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがなんと今日も湧いておらず。
しかし他のサーバの報告ではまだまだスパムもとんできているし
一瞬だけ湧かなくなっていたウィンダス水の区のワープ業者の方も
すぐに復活してきて活動を続けているようなのです。
なぜRMT業者はうちのサーバで目立った活動をしなくなっているのでしょうか。
_・)もしかしてうちのサーバには業者にとって邪魔な存在がいたりするのかしら…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

ここで唐突に余談を挟むのですが、先日某有名ゲーム雑誌のライターの某有名FF11プレイヤーが
某短文情報交換サイトで「チャットフィルターが功を奏していない」とか呟いたらしく、
どうもその頃からスパムが急速に減ったのではという情報もあったりするのです。
_・)これほどあっさりとスパム業者のアクセスを抑止できるのならばなぜ今までやらなかったのでしょう。
 市民の血税を注いで作ったフィルターそのものが無意味に終わったのかしら…(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【世界最強の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよタキ・ハンセン~!    アーライッ!やられたたき~!ヽ(・_ ノ【流しそうめん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かつら】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワームエクスポーション+2でした。
お次は三日月のヨアトルを掘ったら35個目で枯れたので、以後
パシュハウ沼9→聖地ジ・タ20→パシュハウ沼7→コンシュタット22ときてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
風クリx1、土クリx2、雷クリx2、水クリx2、闇クリx1、雷の塊x2、
水の塊x1、エルム原木x3、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x4、
ローズウッド原木x1、エボニー原木x3、銀鉱x1、透石x1、
フェニックスの尾x1、黒チョコボの羽根x2、骨くずx9、木霊の根x4、
氷の鉱石x1、赤モコ草x6、その他ゴミであり属性鉱石は1こげっと。

(((・_ かくしてボクはメイジャンの試練会場へと…。     【グロウなんとか】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!メイジャン~!    w・)…※…ヽ(-w- ノ
 メイジャン~!(・_ ノ【流しそうめん】ささっ

と漫画を読みつつも天候マークを待って木を狩ったのですが、
本日は残すところ@24というところまでの消化に成功。
_・)カダーバのたまねぎでもできそうな感じがしますがどっちが良かったのでしょう…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

かくして放置時間だけが異様に長いメイジャンの試練はまだまだ続くのですが、
本日のところはもう時間がないので中途半端なところでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者が目立つサーバと目立たないサーバに分かれてきましたが…。
 見つけ次第どんどん通報してどんどん潰していくしかないのねー(・_ ノ【おでん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。