ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

もしかしてあなたが言うRMT業者の根絶とはあなたの頭の中だけで行われているのではないでしょうか?

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、その時はまだ湧いていなかったので
取り敢えずはタンジャナ屋さんの元へと走ることにしました。

イメージ 2
_・)ちなみに今週はバスが3位なのと一部のサーバがゴールドラッシュ状態なのでこんな感じでした。
 ワープ業者は開国サーバや合併サーバに集中しているのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪       【サムデー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~!        ぬおー!やられたごぶ~!ヽ(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キングトリュフサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで87個掘れて
炎クリx1、黒鉄鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x2、火打石x34、
黄石x3、巨大な大腿骨x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくして戦利品の整理を終えたボクは過疎パニエ会場へと…。   【カソルガソの悲報】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ベラドンナ~!    いやーん!放置されていたべら~!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ
 ベラドンナ~!(・_ ノ【ベラドンナ用こやし】ささっ

イメージ 4
_・)うおー!究極装備がでたよ~!         (((・ ̄ ラナエーラナエー♪
 ぇー!(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

と実はベラドンナを倒したのはこれで2回目なのですが、
トレハン1もなしで2回目にしてベルトをげっとするのに成功。

_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 画像はないけど過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやっていたら今日もスクエニにより長らく放置されているフィッシング詐欺スパムがとんできました。

イメージ 5
_・)うおー!きたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

「癒着ハラスメント粘着フィッシング詐欺アカウントハックスパム業者 Gil***ed」

「今日も着弾 まさに癒着の表れ」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからしばらく放置していたら、またもやスパムがとんできました。

イメージ 6
_・)ぎゃー!またきたよ~!
 個人情報が盗まれた~!(・_ ノ【敗訴そば】ささっ

「癒着ハラスメント粘着フィッシング詐欺アカウントハックスパム業者 Sadg*******」

「いつまで癒着しているんですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それから1時間もの時が流れた頃、さっきのスパム業者からまたとんできました。

イメージ 7
_・)うおー!すでに通報済みのスパム業者からまたきたよ~!
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

「癒着ハラスメント粘着フィッシング詐欺アカウントハックスパム業者 Sadg*******」

「通報後1時間経っても放置中~○○さん癒着ですか~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
このようになぜか「おおされ」というスパム業者に関しては対処速度が遅いのですが、
一説によると「ぶろされ」の方も実は対処されているわけではなくて
フィッシング詐欺のスパムが頭文字A~Zのプレイヤーを一周したら
自分でスパムキャラを削除してそのアカウントで新しいスパムキャラを作って
他のサーバ用に使いまわしているのではないかと言われているのです。
_・)スクエニのGMもSTFもうんこなのでこの説はとてつもなく信憑性が高いのです。
 つまりスクエニはもうスパム業者を完全に放置しているのかもしれないのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

今日は家に引き篭もっていたのでその後も放置と過疎パニエを続けていたのですが、
そのうちにまたフィッシング詐欺スパムがとんできました。

イメージ 8
_・)うおー!とんでもないことにまたきたよ~!
 いつになったらスパムフィルターは実装されるのかしら…(・_ ノ【嘘つき運営】ささっ

「癒着ハラスメント粘着フィッシング詐欺アカウントハックスパム業者 Gil***he」

「もしかしてこれは公式のRMTサイトですか? 1年以上毎日きています」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

「毎日きているこのRMTサイトの宣伝は公式のものかと聞いているんですけど回答はまだですか~?」

と追加で送信してみましたが回答はありませんでした。
いったいこの毎日のように送られてくる危険サイトのURLは何なのでしょうか。

イメージ 9
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!        うおー!飛んでいるたる~!ヽ(・_ ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【味噌かつ定食】ささっ

と過疎パニエと放置を繰り返していたのですが、
そのうちにばでこがログインしてきたので
やることがなかった我々はヴァラー会場へと赴きました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【てりがそ山】(・w

イメージ 10
_・)ノきゃー!ヴァラー!    w・)…※…(・w
 ヴァラー!(・_ ノ【カトリコン】ささっ

とヴァラー中もさっきのスパム業者は長時間消えなかったのですが2度目は送られてこず。
かくして今週のコンクェ結果でバスが2位になったのが確定したあたりで
ばでこが眠くなったので落ちることにしました。

イメージ 11
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今週はワープ業者が湧きまくる予感がしますが…。
 どうして業者しかやっていないこのクエストに修正が入らないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。