ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

せせら笑う夜明け

その日、ボクがちょっとだけ朝早くログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もコピペで済むようなワープ業者が湧いていたので通報しました。

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Ch**u,Go**,No***wo,Se** 通報28日目~」

「ヨアトル大森林 不正行為者 Sa** の妨害による長期的伐採不能障害 通報29日目~」

「嘘定型文送ってこられるとGMコールの邪魔で迷惑なので送ってこないでもらえますか?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)フリートライアルがない状態で業者に利益を出させる必要があるとはいえこれは凄い。
 グスタ系ワープ業者が8日も入れ替わっていないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

それからその他のワープ業者ポップ地点のサーチをしたところ、
なんと今月の初め頃に湧いていて通報3日目くらいで湧かなくなっていた
グロウベルグのワープ収穫業者「Ba***」が普通にポップしていて
堂々とワープ収穫を続けていたので通報しました。
_・)どうやら対処されていた訳ではなくて深夜とか早朝には普通に活動を続けていたようです。
 2週間近くも前に通報済みなのにまるで仕事をしていないのね~(・_ ノ【癒着うどん】ささっ

とどういう理由でこのワープ業者が活動時間をずらしていたのかは表向きは謎なのですが、
何者かによって「この時間はやばいから活動時間をずらせ」とでも指示があったのでしょうか。

「グロウベルグS 不正行為者 Ba*** の妨害による長期的収穫不能障害 通報15日目~」

「本当に何も仕事していないんですね~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけで腐りきったダンボール肉まんのような運営だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【遺都ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよお岩さま~!   きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【岩のりおにぎり】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭り参加シート】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜スモークスクリーンコモードプラチナナゲットでした。
お次はメリファトを掘りに~と移動していたら
エリアチェンジのタイミングで嘘定型文が送られてきましたが
その後も当然ながらまともな対応はいっさいありませんでした。
それからメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
土クリx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、白金鉱x3、獣人金貨x6、火打石x30、
黄石x3、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはアビセアへと…。      【アビセアの死闘】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!アビセア~!     ささっ(・w 三 w・)アビセアだわん~♪
 アビセア~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

と朝も早くからタロンギの方では獣使いが2~3人くらいでタイタンを奪い合っていたので
アットワの方に行ったら犬NMが放置されていたので戦ったらソロであっさり撃破。
_・)ノそして踊り子の型紙をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【岩のりおにぎり】ささっ

イメージ 3
 ̄・)だけどその帰りにばでこが大好きなはえに撲殺されたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ   今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)それからワモーラのNMにソロで挑戦よ~!  ささっ(・w 三 w・)わももーっ!
 ぇー!(・_ ノ【わもの餌】ささっ

とソロってみたらガ系さえ【V.フラリッシュ】でとめておけば
ブレスパが痛いだけの雑魚みたいな感じでした。

イメージ 5
 ̄・)とか余裕ぶっこいていたら死んだよ~!    (((・w ノカサカサ~♪逃げるわも~♪
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と残り10%くらいできたガ系が【V.フラリッシュ】でとまらず、
そこで更に追い撃ちのなんとかスプレーを食らって即死しました。
それからまた犬NMの方をみにいったら赤い人物が犬NMをスリップマラソンしていたので
帰還してしろもんで放置していたのですが、
ファなんとかから倉庫ちゃんに変なtellがきたとか
なんともいえない奇妙な噂話ばかりが飛び交っていて
特に面白そうなシャウトはなかったのでありまして
ボクは再び【アビセア-アットワ】へと向かったのです。

_・)ノきゃー!NM~!   ささっ(・w 三 w・)NMだわん~♪
 ブラックアウトして画像はロスったけどNM~!(・_ ノ【犬の餌】ささっ

_・)うおー!画像はないけど義弘をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノw・)【ソボロよし逃げ犯】ささっ

と手に入った義弘は使い道がなさそうだったので
アットワの谷底に向かってブーメランのようにとんでいったのですが、
あまった時間で1回だけクエストをやってから
雷が落ちまくっている過去ジャグナーまでメイジャンをやりにいきました。

_・)ノきゃー!メイジャン~!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【ふじとうどん】ささっ

とやっていたら1時間くらいで300点の消化を達成してメイジャン終了。

イメージ 6
_・)ノというわけで主要武器の試練は終わりよ~!
 後はWS威力アップの弓と闇維持費の杖ね~!(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

とこの先のメイジャンはどうなるのかはわからないのですが、
今日のところはこのあたりでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで消えていた業者も対処されていたわけではなかったのですが…。
 2週間近くも前に繰り返し通報済みのワープ業者ですら放置とか腐っているわね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。