ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

未完の末路に嘖む森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もヨアトルではワープツールを使ってワープしまくりの
RMT目的の露骨なツーラーが放置されていたので通報しました。

「ヨアトル大森林 癒着ツーラー Sa** の妨害による長期的ゲーム進行障害」

「通報32日目~ 対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
この「Sa**」は今日で連続通報9日目となるのですが、
いつになったら3日以内に行っているという対処は実行されるのでしょうか。
_・)目視すれば10秒以内に確認できるような不正行為ですが…。
 通報済みの不正すら放置で一般ユーザーが何十日もゲームを進められないのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

他のサーバだと過去ジャグナーとかにもワープ伐採が出現してきて
しっかりと動画まで公開されているようなのでありますが、
基本的なところがまともじゃないというだけで
まだまだ湧き続けてくるRMT目的の不正行為者なのです。
_・)某新作MMOでも大量のBOTが雪崩れこんできたと画像が公開されていますが…。
 当然ながらそっちでも業者の放置は続くのね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

と悲惨な展開でもう目が離せない某新作MMOなのですが、
某ヤ○ーで評判でも調べてみようと思ったらとんでもない展開になりました。

イメージ 2
_・)頑張っているのが業者だけという悲惨な展開です。
 無料期間が終わったらどうなってしまうのかしら…(・_ ノ【穴あきタンブラー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ キーパーオブザーセーブンキーイー♪    【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!七日月~!     ぇー!(・_(・w ノ【パパカ団子】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草と月見団子】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x2、軽銀鉱x2、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x6、
火打石x33、黄石x1、巨大な大腿骨x2、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクはしろもんへと…。          【大都会しろもん】(・w

と移動してから読書の秋を満喫していたところ、
よくわからない人脈を通して箱開けに誘われたので
突然ながらアビセアにいきました。

(((・_ うっひょう盛りあがってきたわ~!      【禁断の地アビセア】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!アビセア~!   これをうどんに入れるかめ~!ヽ(・w ノ【ちくわ】ささっ
 アビセア~!(・_ ノ【アビセアうどん】ささっ

と箱開けをやってボクの青魔道士のレベルは49→60にアップ。
解散後は戦利品の整理をするついでにくそがる倉庫の合成スキルあげをしたのですが、
サーチできるエリアもほとんどないようなそんな環境で業者を探したら
「不正なサチコメ」を発信しているキャラを過去サンドリアで捕捉。

イメージ 4
w・)うおー!うちにも湧いたがる~!
 ぇー!(・_ ノ【ちくわうどん】ささっ

と他のサーバの動向に倣ってうちのサーバでも「過去ジャグナー」で活動をする
ワープ伐採業者が湧いたっぽいのですが、
しばらくサーチで追っていても過去サンドから動かず。

「南サンドリアS Co****ta 外部ツールを使った不正なサーチコメントの送信 通報1日目~」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
かくして不正な収集活動を行うワープ業者が追加ポップとなったのですが、
無能すぎるカス運営だから仕方ないなと思いつつも今日はここでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで無能すぎるあまりにまたまたワープ業者が増えてきたのですが…。
 GMとSTFの真の目的は会社の信用を叩き潰すことにあるのかしら…(・_ ノ【パパカ団子】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。