ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

欺瞞と怠慢の癒着国家

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着ワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチをしてみたところ、最初の通報から1週間近くも経っているような業者が
いまだにワープツールを使用して延々とシステムから不正にギルを引き出し続けているという
くそ運営による不正行為者放置の末期的状況が今日も続いていたので通報しました。

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Ch**u,Go**,No***wo,Se** 通報26日目~」

「ヨアトル大森林 不正行為者 Sa** の妨害による長期的伐採不能障害 通報27日目~」

「定型文ばかり送られてきますが対応はまだですか~? 天安門事件ですか~?」

とか書いて送信しましたがいつものように対応はありませんでした。
ちなみに今日はログインした時に久し振りに定型文がきていたのですが、
1週間も前から極稀にとんでくるいつもの嘘だらけの定型文でした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを普及させる会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよおぽっち~!        ささっ(@w 三 w@)おぽーっ!?
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜パラサイトワーム斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x4、火打石x33、
黄石x5、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはしろもんへと…。       【大都会しろもん】(・w

と移動してシャウトをみていても凄いシャウトはなかったので
知り合いのくそたるがシャウトしていた乱獲にナイトで寄生することにしました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!かえる~!    ささっ(・_ 三 _・)やばいたる!フルAF2の地雷ナイトたる~!
 かえる~!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ     ゲコー♪(・_(・_(・_

と世間の顰蹙を買いつつもナイトのレベルは75→82にアップ。
解散後にしろもんで放置していても凄いシャウトはなかったのでありまして
片手斧のメイジャンの2本目でも終わらせようかとモグハウスに入ったら、
なぜかモグハウスに入ったタイミングでGMからのメッセがきて
順次対応しているしばらく待てという最近はこればっかりの嘘の定型文でした。
_・)1週間もワープしまくりの業者すら対処されていないのですが…。
 もしかしたらじゅんじじゃなくてすんじなのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

それから雷がきているはずの過去ジャグナーとブンカールを巡回したのですが、
どちらにもサチコメなしで狙いの獲物を独占しているひとびとがいたので
時間も微妙なので帰還して落ちることにしてGMコールを送信しました。

「対応する気ゼロなのに無理に定型文送ってくる必要ないですよ 馬鹿丸出しですよあんたら」

と書いて送信しましたが対応なんぞあるはずもないので即ログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで癒着業者が持つ無料アカウントを消すのが惜しいのか放置が続く不正行為ですが…。
 ここまで露骨に不正を放置されると感動すら覚えるわね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。