ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

朱鷺色に染まる道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も当然のように放置されていたので通報しました。

「ヨアトル大森林 癒着業者 Ni** の妨害による長期的伐採不能障害 通報42日目~」

「ジャグナー森林S 癒着業者 Mj** の妨害による過去クエスト進行不能障害 通報11日目~」

「今日も中国産のはなくそみたいな嘘定型文がきていましたが対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエール砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はくもぴーのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【くもぴーの餌】ささっ  きゃー!やったくも~!ヽ(・w ノ【うどん粉】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x4、金鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x24、黄石x4、黒チョコボの羽根x4、巨大な大腿骨x3、
その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後はくそがる倉庫で合成スキルあげとかをやり、
それからメインの方でしろもんに移動したら
経験値目的のアビセア乱獲PTの募集があったので
青魔道士のレベルも74になっていることだしと
箱役ではなく釣り役でPTに潜りこむという変則パターンで参加しました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!アビセア~!                 イーグルフライフリー♪ヽ(・w ノ~
 アビセア~!(・_ ノ【アビセアうどん】ささっ    ささっ(・w 三 w・)ぶががー!

イメージ 3
_・)うおー!ちょっとだけラーニングにいく手間が省けたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【手打ちうどん】ささっ

と途中でつるる祭りが2回ほど発生したような気もしますが
今回のアビセアPTでボクの青魔道士のレベルが74→79にアップ。
これでしばらくはアビセアには行かずに青魔法のラーニングとスキルあげが
メイン活動になって行く予定なのでなんとか石の在庫にも優しいのですが、
解散後は魔命片手剣ルートのメイジャンのオファーを受けてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日もワープ業者の対処は行われませんでしたが…。
 ラーメン食ってブラゲーやっている場合じゃないわね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。