ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

野ざらしの喪服

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着ワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチを行ったところ、某GMが自信満々で宣言していた
「48時間改め72時間以内に対処する」なんて発言は
完璧になかったことにされているような状況だったので通報しました。

「ヨアトル大森林 癒着業者 Ni** の妨害による長期的伐採不能障害 通報43日目~」

「ジャグナー森林S 癒着業者 Mj** の妨害による過去クエスト進行不能障害 通報12日目~」

「数十日まったく対応がないのはあんたらがくそすぎて社内でストが発生しているからですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)風の噂にきく某社でのストは事実なのでしょうか…。
 どうなのかしら…(・_ ノ@【どーなると】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 山が呼ぶ~♪空が呼ぶ~♪           【奥羽山脈】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はかぶたろうのせいで掘れなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【すいかの皮】ささっ   うおー!やったかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシきゅうり味】ささっ

と掘れなかったのでお次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x5、火打石x35、
黄石x2、巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

(((・_ かくして戦利品の整理を終えた後はしろもんへと…。    【大都会しろもん】(・w

と移動したけどおいしそうなシャウトはなかったので
藤戸コンテンツの魔命片手剣のメイジャンをやることにしました。

_・)ノきゃー!メイジャン~!      ささっ(・w 三 w・)メイジャンだにゃ~!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【メイジャンうどん】ささっ

と闇と雷天候のカダーバでたこ焼きをやったら4匹目くらいで晴れて
そこで天気予報のチェックをしたらずっと晴れくさかったので
過去パシュハウに移動して最初の試練を終了。
次の試練は天候縛りのかぶとというあまり評判がよろしくないやつであり
天気予報のチェックをしてもしばらくは都合がいい天気がきそうになかったので
このへんでラーニングツアーに進むことにしました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!ラーニング~!       ささっヽ(・w 三 w・)ノひぽーっ!
 ラーニング~!(・_ ノ【ペプシきゅうり味】ささっ

とリヴェーヌ方面の敵でラーニングをやって
【R.ブレス】と【ジェタチュラ】と【リフュエリング】を習得。
このあたりで流砂洞の方で砂塵祭りっぽい天候が近づいてきたので
急いでそっちに移動しました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!かぶと~!      ささっ(・w 三 w・)うおー!連続出場かぶ~!
 かぶと~!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

とかぶとをやったら天候ボーナスが美味しすぎてあっさりと試練終了。
その後はジュノに飛んで次の試練を受けてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで目の前でワープし続けている癒着業者の放置が今回も72時間を突破しましたが…。
 「14作目で死ぬ」という予言は正しかったのかしら…(・_ ノw・)【にわとり男】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。