ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

侵蝕される青の暁鐘

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが今日も湧いておらず。
しかし最近は流砂洞とか海蛇の岩窟とか怨念洞とかに篭っている
不審な2匹セットが多いという情報もあったりするので
そっちの方も要警戒なのであります。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【伝説の名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよあな太郎~!  ぎゃー!やられたあな~!ヽ(・w ノ【あなご丼】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【あな太郎の餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダ
マホガニーベッド野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで97個掘れて
アダマン鉱x2、軽銀鉱x3、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x31、黄石x5、巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはしろもんへと…。     【大都会しろもん】(・w

と移動したところでアビセアのシャウトがあったので今日も釣り役で乗っておいて
メンバーが集まるまでの間に青魔道士のAFクエを進めました。
_・)青のAF手は「ラーニング確率アップ」のプロパティがある唯一の装備なのです。
 ぇー!(・_ ノ【あなご丼】ささっ

イメージ 2
_・)そのついでに攻撃力が高そうな青魔法をラーニングするわよ~!   ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【インプの餌】ささっ

と10匹ほどのインプを暗殺して【F.リップ】のラーニングに成功。
それが終わった後は競売前とかで放置をしていたのですが、
そのうちにアビセアに特攻することになったので移動しました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!アビセア~!
 アビセア~!(・_ ノ【アビセア山串】ささっ

とやってボクの青魔道士のレベルは84→85にアップして経験値もカンスト
これで後は青魔法のスキルをあげてラーニングするだけとなったのですが、
解散後は時間もあまりなかったので青魔法のスキルを267→282くらいまであげてから
アビセア内の乱獲で密かにカウントを稼ぎ終わっていた
魔命片手剣のメイジャンを続きを受けるべくジュノに移動して
やることをやってからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今日もワープ業者は湧いていませんでしたが…。
 GMが仕事をしなくなる土日や夜中に活動時間を移したのかしら…(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。