ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

自爆テロリストが見失った愛情

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの癒着ワープ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はヨアトルと過去ジャグナーのワープ伐採業者が湧いていませんでした。
_・)GMによって「正常なサービスが提供できなくても金は返さない」宣言がありましたが…。
 FF14の方は無料だからいいものの課金が始まったらどうなるのかしら…(・_ ノ【クソゲー】ささっ

と世間ではもうスクエニクソゲーメーカー」という認識が広まっているのですが、
有名クソゲーメーカーともなると「どうだクソゲーだぞ嬉しいだろう?」
一部の物好きなクソゲーファンへの熱いメッセージがこめられていたりするのですが、
スクエニクソゲーの場合は自分たちでクソゲーだと自覚していないために
ただ単に面白くもなんともなくファルシのルシとか意味不明で誰からも受け入れてもらえない
「冷たいクソゲーになってしまっているのです。
_・)こういった「冷たいクソゲー」は伝説になることもなく忘れ去られてしまいますが…。
 誰からも愛されないクソゲーは悲しいのね~(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【悠久のラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ親父鳥~!      掘られたぎゃー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【親父鳥用つまみ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草キューピッドワーム斉天朱でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx4、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x36、黄石x4、巨大な大腿骨x8、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えてからしろもんに移動したところ、
アビセアのシャウトがあったのでたまにはアビセアにいこうかと
釣り役でPTに潜りこみました。

イメージ 2
_・)ノ真面目に釣りをやっているようにみせかけて青魔法スキルをあげるわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ参加者】ささっ

とどさくさに紛れてスキルあげをやりつつも
ボクの青魔道士のレベルは79→84にアップ。
解散後はアートマを灰塵と邪鬼につけかえて真面目にスキルあげをやったのですが、
アートマパワーがあるとノンストップでスキルあげができてしまって
アビセアに入った時には201だったスキルがなんと267までアップ。
_・)いきなりレベル73相当のスキルになってしまいましたが…。
 ラーニングするべき青魔法の宿題が山積みね~(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

(((・_ と悲惨な展開ですが今夜は暇な日なので裏へと…。     【強欲!!全貨幣回収】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!裏~!      (((・w(・w(・w(・w(・w(・w  (((・w
 いつもここで釣りをミスる裏~!(・_ ノ【強欲そば】ささっ

と大混乱の中で裏を進行しましたがボクの希望品はドロップせずに終わり。
解散後はワープ業者がまだポップしていないことを確認してからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで正常なサービスを受けられなかったら各種機関にどんどん相談しよう!
 おまけのタンブラーにかびが生えていたら保健所とかにも相談しよう!(・_ ノ【デスタンブラー】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。