ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

吹雪を呼ぶ赤い石

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、昨日のワープ業者がなんの変化もなく湧いていたので通報しました。

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Ch**u,Go**,No***wo,Se** 通報24日目~」

「ヨアトル大森林 不正行為者 Sa** の妨害による長期的伐採不能障害 通報25日目~」

と運営がくそ過ぎてこの部分はコピペで済ませているのですが、
そのように書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)西サルタSの不正収穫グループは通報開始から1週間経ってようやく消えたようです。
 通報開始から1週間もまともに収穫ができなかったのね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ 

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【遺都ラナエール】(・w

_・)掘れたけどブラックアウトして画像はロスったよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【焼きうどん】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーホイッスル交換券木の植木鉢でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x38、
黄石x4、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をしてからしろもんで放置していたところ、
謎の人物が不死のアートマとりの募集をしていたのでいきました。

イメージ 1
_・)ノきゃー!NM~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノほねねーっ!
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

と倒して画像はないけど不死のアートマをげっと。
その後は邪鬼のアートマのトリガーとりにいきました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!NM~!   ゴゴゴゴゴ…(・w
 NM~!(・_ ノ【NMの餌】ささっ

とこっちは召喚士が3人くらいいれば楽勝だったようであり
いくつかのトリガーが手に入ったようなのですが、
このあたりでひとびとの人生の都合によりログアウトなのです。
_・)ちなみに今日もワープ業者は対処なし~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでとても判り易いワープ業者がずっと放置されているのでどんどん通報しよう!
 「業者のサチコメをみたらフリーズした」とかいう話題もあるわね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。