ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それでもまだ真実から目を背け続ける人々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら今日も昨日とほとんど変わらないワープ業者集団がポップ中。
昨日ヨアトルに湧いていたワープ業者の「Sa**」はいなくなっていましたが
今日は新しい「Sa**」という「昨日のSa**とは3~4文字目が違っているSa**」
入れ替わりでポップしていて普通にワープ伐採をやっていました。
ちなみに今日はログイン時にGMから返答がきていていつもの定型文でした。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 ぽいすー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪    【永遠の名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)昨日逃げた後にわざわざ新キャラに作り直して仕込んでいたようです。
 ここのワープ伐採はそこまで稼げるのかしら…(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

「ヨアトル大森林 不正行為者 Sa** の妨害による長期的伐採不能障害 通報24日目~」

「クエスト『ダングルフの奇岩』癒着ワープ業者 Ch**u,Go**,No***wo,Se** 通報23日目~」

「『対応に伺うまで暫く待て』という定型文が1週間くらい送られてきていますが」

「まったく対応がありません 対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
それからルテって本日の宝探しをやりました。

イメージ 2
_・)掘れたよさぼてん~!    きゃー!やられたさぼ~!ヽ(・w ノ【とんがりコーン】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草人工淡水セット蘇生霊銀でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x2、獣人金貨x3、火打石x40、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

戦利品の整理を終えた後はアビセアのタロンギに誰もいなかったので
タイタンのNMを暗殺しに向かったのですが、どうも誰もいないんじゃなくて
タイタンのNMを倒した後は外に出て待機する…という獣使いが
3人ほどでタイタンの奪い合いをしていただけのようです。
そしてそのあたりでヨアトルの伐採不能状態が1時間を突破したので再通報。

「ヨアトル大森林 外部ツールを使用した伐採妨害 Sa** 通報1時間経過~ 対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。

(((・_ それからボクはしろもんへと…。    【大都会しろもん】(・w

と移動したところでアビセアの10メリポツアーがあったので乗りました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!アビセア~!   w・)…※…(・w
 アビセア~!(・_ ノ【アビセアうどん】ささっ

と10メリポ稼いで解散になった後は、戦績を稼いで両脚装備を交換するために
今までやったことがなかったバスティオンをやりました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!バスティオン~!
 バスティオン~!(・_ ノ【バスティオン丼】ささっ

とやったのですが滅多に戦績を稼げず。
というのも過疎パニエで例えると壁を殴られたら即終了みたいな感じなので
参加者が少なかったりするとあっという間に壁を叩かれて終了になってしまうのです。

「ヨアトル大森林 Sa** 外部ツールを使用し第三者の正常なプレーを妨害中 通報3時間経過~」

アビセア乱獲やバスティオンの合間にも通報していましたが
全ての通報において対応はありませんでした。
どうせ外に出ると滞在時間がカットされるので
アビセアの中で放置とかをしていたのですが、
残り時間120分になったあたりでワープ業者の通報から
なんと6時間も経過していたので再通報。

「ヨアトル大森林 不正行為者 Sa** の妨害による伐採不能障害 通報6時間経過~」

「6時間の間ヨアトル大森林で『まったく伐採を行えない』のですが対応はまだですか~?」

と書いて送信しましたが対応はありませんでした。
_・)いったいこの癒着状態のギル売り逃げモードはいつまで続くのでしょうか。
 毎日即日通報をしているワープ業者ですら利益が出ているのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

と無残なほどくそで無能な運営に守られて不正行為者は何年も同じ活動を続けているのです。
バスティオンの方はというとうまくいけば1戦で戦績が500点くらい入ってくるのに
たいていは即マーテローコアを奪われて終わる、という不毛な結果ばかりでありまして
けっこうな回数をやったのに戦績の確保は3装備分の3000には届かず。

(((・_ というわけでボクは踊脚だけもらって帰還したのです…。   【遺都ジュノーン】(・w

イメージ 5
_・)回避+10とヘイスト+4%が同時につく優良装備です。
 ぇー!(・_ ノ【とんがりコーン】ささっ

と取り敢えず両脚装備はとったので【キーラ+1】の2本目を進めにいきました。
_・)後はワラーラを脱げる踊頭くらいしか欲しいものがありませんが…。
 ぇー!(・_ ノ【ワラーラ水】ささっ

イメージ 6
_・)ノきゃー!きのこ~!   ささっ(・w 三 w・)きのこだにゃー!
 きのこ~!(・_ ノ【きのこ用こやし】ささっ

と風天候で一気に点数を稼いで2本目の【キーラ+1】も完成。
今夜は暇な日なのでしろもんに移動したところで
凶角のアートマとりのシャウトがあったので即乗りしました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!ソベク~!      w・)…※…(・w
 ソベク~!(・_ ノw・)【ソボロよし逃げ犯】ささっ

イメージ 8
_・)うおー!げっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と1回目か2回目の属性WSで弱点をつけてそっこーで終わったのですが、
それが終わった後はまたもやしろもんオンラインに移行しました。

(((・_ というわけでボクはジェイドツアーへと…。   【悲劇の地あっとわ】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!NM~!   w・)…※…ヽ(-w- ノ
 NM~!(・_ ノ【NM用こやし】ささっ

とNMめぐりをやって真価のジェイドを含む計3種類のジェイドをげっと。
_・)真価のジェイドは3匹目のはえが落としました。   今日もうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

かくして解散後は時間もないことだしと
本日通報分のワープ業者はすべて放置されていて対応もありませんが
再通報をすることもなくログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで即日通報しても思いっきり黒字なのかずっと湧き続けるワープ業者なのですが…。
 どうして一目で解る不正行為を放置した挙句に毎回ギルを売り逃げされるのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。