ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

黄金の風が吹く季節

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがヴァナ内部では業者のスパムキャラが入れ替わったくらいで
その他は特に変化していないのであります。
例のあっちの件はすでに○○を巻き込む事件へと発展しており、
もしかしたら○○○○にまでなるのではないかと超展開を見せているのですが、
すでにあれの○○も○○を○とかになっているらしく
わりとシャレにならない規模の話となっているのであります。
_・)こいつはびびった!みんなも○の○○○○とかに注目せよ!!
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 5
_・)余談ですが業者のスパムキャラの名前の後ろの方がちょっと笑えました。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノととんでもない展開で夜も眠れないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 昼寝ているのね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 古い鯖スレの中に~隠れて~ふかし魔がいっぱい~♪  【世界最凶のくそ鯖】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!  必死な~スパムのやつも~日付けが変わればラ~ナエー♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
日輪の種子x3、石つぶてx3、謎の穀物の種x4、黄石x3、
魚の鱗x4、龍の鱗x2、骨くずx3、海亀の甲羅x4、
魔人のどくろx1、貝殻x10、巨大な大腿骨x3、
トレントの球根x5、トゥクク白貝貨x2、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x5、赤玉土x4、リンクスの毛皮x2、
衰退のコインx1、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ エモは2万の繋がりで~2垢と~思えもしないね~♪  【バイト斡旋所】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよこうもり軍団~! 手に入れた装備はありったけつけて君はチンドン屋だった~♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【こうもり軍団の餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで64個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx2、謎の穀物の種x1、黄石x1、
魚の鱗x9、骨くずx2、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx5、
貝殻x4、巨大な大腿骨x2、魔人の角x2、トレントの球根x1、
トゥクク白貝貨x6、上質な魚の鱗x6、赤玉土x7、
リンクスの毛皮x4、妖蟲のフラスコx1、愚金鉱x1、
ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【日光じょぶぽ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 池田屋階段落ちる~君はまだトワセットさ~♪逃げてれば組織がきっと~雇ってくれると信じてるね~♪【知らんがな帝国】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよごぶ~! チェックメイトと~いつの日か~解る時がくるのさ~♪(・_ ノ【羊羹】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
日輪の種子x1、石つぶてx4、黄石x1、魚の鱗x5、飛竜の鱗x3、
骨くずx4、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、貝殻x2、
巨大な大腿骨x3、魔人の角x3、トレントの球根x4、
トゥクク白貝貨x4、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3、
赤玉土x9、リンクスの毛皮x5、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx2、ヘヴィメタルx3でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【羊羹】ささっ

イメージ 4
w・)と死闘の末に最終目標であるギフト360のスキル900↑に到達したのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでついにファイファン11史上最大の祭りが近づいてきていますが…。
 いったいこの先世界はどうなってしまうのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。