ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地上人の反乱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したら新裏には臭いアノン+ハック被害者のキャラみたいな
怪しい状況を誤魔化そうとするパターンのセットが何組か湧きまくっていたのですが、
他のサーバでも「露骨な捨てキャラのアノン+パッと見は普通そうに見えるキャラ」
というセットが新裏に常駐しているらしいという話も聞くので
これがこれで現在のRMT業者の主力のようなのであります。

そして例のあれについてはいよいよクライマックスを迎えているのか
ここでは今のところやばくて書けないような裏話もぽろぽろと出てきていたりするのですが、
まあこっちは近いうちにある意味解決しそうな状況なのであります。
_・)ちなみに某確保されたあれに対する質問状なども受けつけているようなので
 解るひとは某所の質問コーナーに投稿してみましょう。
 それが困難なひとはメインキャラからのTellでのみ
 FF11内での仲介を受けつけますが、Tellの返答は致しかねますし
 それが確実に当事者に伝わるかも保証しかねます。
  ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでいよいよ盛りあがってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ふかして~ふかして~青色吐息~♪ネカフェに逃れて~捕まるはめになる~♪【純喫茶ポ○イ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!   海の罠に~はまり~くゆらすワイン~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx1、謎の穀物の種x1、黄石x2、
魚の鱗x6、龍の鱗x2、骨くずx4、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx3、貝殻x10、巨大な大腿骨x2、魔人の角x1、
トレントの球根x5、トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x3、赤玉土x6、リンクスの毛皮x3、衰退のコインx1、
愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 釣られるたび~スレが~高速になる~♪ふかすため外に飛び出すけれど~♪【なんとか駅】(・w

イメージ 2
_・)また掘れたよとんぼ~!   誰も確保劇を~見たものはない~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx10、謎の穀物の種x3、黄石x2、
魚の鱗x4、骨くずx7、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx1、
貝殻x5、巨大な大腿骨x5、魔人の角x1、トレントの球根x5、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x7、赤玉土x6、リンクスの毛皮x3、
愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはシニスターへと…。  【しにすた屋】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!  ウフフフフ…(・w(・w(・w(・w
 シニスターだにゃー!(・_ ノ【ロスレーシャ軍団用こやし】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 悲しいものは~あなたのリアル~♪二万のバイトに罪~なする~♪【悲劇のコンビニ】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよとり~! ゴ○○ト~ゴ○○ト~青色吐息~♪安全ふかせた時は短すぎて~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
日輪の種子x3、石つぶてx6、黄石x3、魚の鱗x4、骨くずx3、
海亀の甲羅x1、魔人のどくろx3、貝殻x4、巨大な大腿骨x2、
魔人の角x3、トレントの球根x9、トゥクク白貝貨x1、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、赤玉土x5、リンクスの毛皮x3、
衰退のコインx2、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx2でした。

(((・_(・w かくしてにゃーとばでこはまたまたシニスターへと…。  【しにすた帝国】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【カレーパン】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで運営の対応の糞さが凝縮された例の件がいよいよクライマックスですが…。
 ちゃんと対応していればあと数年は逃げ抜けたかもしれないのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。