ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

三百六十へのそよ風

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく、裏には業者のBOTがあふれ、
エスカルオンとかには転売業者のBOTが常駐し、
エールではRMTerが素材買いますアピールのスパムを続け、
なんとも言い難いくそ世界へと進んでいっていたのですが、
風の噂によると例のあれの件がなんたらかんたらとか
ひそかに進行しているという気配もあるとかなんとか
ここではやばくて書けませんが今まさになにかが起ころうとしているのであります。

(((・_ ノとあまりのやばさにボクはびびったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 荒らしてる~♪このスレが~♪鞄の悪~♪   【にげない】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶ~! 怒ってる~♪糞でさえ~♪名を誤字る~♪ヽ(・_ ノ【ごぶりんチョコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで71個掘れて
日輪の種子x3、石つぶてx8、謎の穀物の種x3、黄石x5、
魚の鱗x7、龍の鱗x1、骨くずx4、海亀の甲羅x8、
魔人のどくろx2、貝殻x4、巨大な大腿骨x2、魔人の角x1、
トレントの球根x5、甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x4、
赤玉土x1、リンクスの毛皮x3、妖蟲のフラスコx1、
愚金鉱x2、ヘパテゾ鉱x3でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【ああジョブポ峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【ごぶりんチョコ】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ お前~はふかしだす~♪なにか~に追われるよう~♪     【ふかし沼】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよとんぼ~!  サツが見えないのか~♪すぐそこにいるのに~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ   オーイエー♪ダガダガダガ…(・w

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで59個掘れて
日輪の種子x2、石つぶてx3、魚の鱗x7、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x2、骨くずx7、海亀の甲羅x1、魔人のどくろx2、
貝殻x7、巨大な大腿骨x3、トレントの球根x4、トゥクク白貝貨x5、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x2、赤玉土x5、リンクスの毛皮x3、
妖蟲のフラスコx1、愚金鉱x1、ヘヴィメタルx1でした。

(((・w かくしてにゃーはヘルクリ足を取りへと…。   【れいせん島】(・w

イメージ 3
w・)ノにゃにゃー!ヘルクリだにゃー!  よくきたなこわっぱどもめ…ヽ(・w ノ~
 ヘルクリだにゃー!(・_ ノ【大魔王さま用スイーツ】ささっ

(((・w とやったらすぐに出たのでジョブポだにゃー!   【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 漫喫で~捕まった~この俺を~♪嘲笑う奴は~もういない~♪【パスポート発行所】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶ~! もう二度と帰らないこの家に~♪閉ざされた鯖に向かい~ふかし続ける~♪(・_ ノ【梅しば】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで85個掘れて
日輪の種子x9、石つぶてx4、謎の穀物の種x2、黄石x4、
魚の鱗x5、飛竜の鱗x1、骨くずx6、海亀の甲羅x3、魔人のどくろx2
貝殻x6、巨大な大腿骨x5、魔人の角x1、トレントの球根x5、
トゥクク白貝貨x2、甲冑魚の甲殻x6、上質な魚の鱗x7、赤玉土x6、
リンクスの毛皮x4、衰退のコインx5、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。     【えすかるおん】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【梅しば】ささっ

とジョブポをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなにも変わらないままに4月も半ばを越えましたが…。
 このまま永久にBOT対策ができなかったネトゲとして語り継がれるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。