ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

サバイバルの紅き牙

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、過疎エリアの単品BOTはいつものように湧いていますが
悪名高きヤッセのBOT集団はまだ復活には至っていませんでした。
それと入れ替わるように湧いた裏業者のスパム要員の2枠目が
ヤッセBOTの生き残りなのは変わっていないのですが、
なぜヤッセのBOTとして復活しないのかは謎のままなのです。

イメージ 2
_・)こんな感じで100貨幣売りのスパムをしている業者は…。
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)このようにヤッセで3ヶ月もBOT活動をしていた業者の生き残りで、
 個人的には赤い矢印がついている業者でのスパムエールは確認済みです。
  ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノと運営がくそすぎるせいで露骨な業者も消えないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ もしも~ふかしが~書けるなら~2万をキモい~エモに変えて~♪ 【知らんがな村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~! 会いくる日には漫喫に逃れましょう~安全ふかしながら~♪ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はチョコエリクサーギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで58個掘れて
日輪の種子x4、石つぶてx5、謎の穀物の種x2、黄石x3、
魚の鱗x4、龍の鱗x3、骨くずx3、魔人のどくろx2、
貝殻x3、巨大な大腿骨x3、魔人の角x3、トレントの球根x3、
トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x3、
赤玉土x4、リンクスの毛皮x5、衰退のコインx1、
愚金鉱x3でした。

(((・_ かくしてボクは玄武ツアーへと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!かめ~!   かめめーっ!ヽ(・w ノ
 かめ~!(・_ ノ【かめの餌】ささっ

イメージ 5
w・)ついでに青龍もやっちゃうのにゃー!  ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪
 ぇー!(・_ ノ【どらごんの餌】ささっ

イメージ 6
w・)というわけで目的の盾と腰をげっとなのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ 駄目まじ勘弁~会いたくねぇ~♪世○谷駅に逃げだしそうなの~♪ 【世○谷駅】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよひつじ~! 乱世でござる~勝ち誇る~私はすぐにトボケたくて~♪(・w ノ【森永ラムネ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次は過去メリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで62個掘れて
日輪の種子x5、石つぶてx1、黄石x6、魚の鱗x7、飛竜の鱗x2、
龍の鱗x1、海亀の甲羅x5、貝殻x4、巨大な大腿骨x2、魔人の角x3、
トレントの球根x3、トゥクク白貝貨x2、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x6、赤玉土x4、リンクスの毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、
衰退のコインx3、ヘヴィメタルx1、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【れいせん島】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【森永ラムネ】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ サチコメ~ふかして~捕ま~った~♪ピロリ~ン♪   【ワンパターン帝国】(・w

イメージ 8
_・)掘れたよとんぼ~!  I'm Jitsu wa a So~men~♪Real falling down~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークギサールの野菜でした。
お次は過去メリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで68個掘れて
日輪の種子x8、石つぶてx4、謎の穀物の種x2、黄石x7、
魚の鱗x4、龍の鱗x1、骨くずx4、海亀の甲羅x1、
魔人のどくろx3、貝殻x5、魔人の角x6、トレントの球根x5、
トゥクク白貝貨x1、甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x1、
赤玉土x3、リンクスの毛皮x2、妖蟲のフラスコx1、衰退のコインx3、
ヘヴィメタルx3、ヘパテゾ鉱x1でした。

(((・w かくしてにゃーはいまさらサベッジを覚えへと…。   【うらぐ道場】(◎w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!潜在落としだにゃー!  うららーっ!ヽ(◎w ノ
 落としだにゃー!(・_ ノ【うららんの餌】ささっ

(((・w とやっていたら属性防御が消えたので流砂洞に行くのにゃー! 【りゅうさ堂】(・w

イメージ 10
w・)ノにゃにゃー!さそりだにゃー!  ささっヽ(・w 三 w・)ノカサカサ~♪
 さそりだにゃー!(・_ ノ【さそりの餌】ささっ

イメージ 11
w・)というわけでサベッジを覚えたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

(((・_(・w とやっていたらばでこがきたのでシニスターへと…。  【しにすた屋】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w とやっていたら色々きたのでアンバスに行くのにゃー!  【まうら村】(・w

w・)ノにゃにゃー!アンバスだにゃー!
 画像はないけどアンバスだにゃー!(・_ ノ【手抜き展開】ささっ

(((・_ とやった後はギアスに行くのにゃー!   【れいせん島】(・w

イメージ 12
_・)ノにゃにゃー!ギアスだにゃー!  にゃーじゃねえんだよヽ(・_ ノ
 ギアスだにゃー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

(((・w とやった後はまたシニスターに行くのにゃー!   【しにすた王国】(・w

w・)ノにゃにゃー!シニスターだにゃー!
 画像はないけどシニスターだにゃー!(・_ ノ【ベトコンラーメン】ささっ

シニスターをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか業者の間で大ブレイク中の裏なのですが…。
 裏以外で稼ぐことができなくなったのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。