ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏の死を想えば

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!外は大雨~★彡
 しかも雷~♪(・_ ノ【雷おこし】ささっ

と今日も業者を通報するためにログインした某ちゃんだったのですが、
潮干狩りBOTは湧いていなかったのでメインと交代し、
忘れないうちにアンゴンにメリポをひとふりしてから過疎パニエをしました。

イメージ 1
 ̄・)死んだよばでたーん!ガクッ♪       やったほねー!ヽ(・w ノ【メメントモーリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

と死にましたが2000くらい稼げたので帰還。
今日は開幕から北サンドの堀ブナBOTが湧いていたので通報しました。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G**** 通報5日目」

「さげすんじの夏はいつきますか」

と書いて送信したら26件待ちです。
ちなみにさげすんじとは架空の存在であり実在の人物とは関係ありません。
このへんでムバの箱開け業者も湧いたので通報。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報76日目」

「76日間休みなく箱を開け続けていても異常じゃありませんかうんこ」

と書いて送信したら25件待ちです。
先月のSTTレポートのネタにまでなっていた箱開け業者なのですが、
いったいいつになったら対処されるのでしょうか。
_・)流石は「さっぱり 対処をしない チーム」の仕事だわ…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったラーメン】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムった頃に送られてきたメッセは
開くまでもなく「調査の参考にする」的定型文です。

イメージ 2
_・)掘れたよでかひつじ~!     (((・w きゃー!不適切なスパムを食らうメェー!逃げるメェーッ!
 ぇー!(・_ ノ【天安門事件】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜キングトリュフでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x4、火打石x32、黄石x2、その他ゴミでした。

やることをやったのでとうとう過疎パニエをする展開となり、
リトレースで過去に飛んで戦闘を開始しました。

(((・_ 後半の盛り上がりは尋常じゃないわ~!    【過疎パニエ会場】(・w

イメージ 3
_・)たまには物資の強奪を行ったりして。    奪われたぶひー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん物資】ささっ            ギョギョーッ?ヽ(・w 三 w・)ノ

イメージ 4
_・)ノ↑きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【ずんだ餅】ささっ

とやりつつも各地のワープ業者とかを探しましたが湧いていません。
他のサーバでは普通にワープしまくっていてろくに対処もされないようなのですが、
どういうわけかうちのサーバでは湧いていないのです。
とんでもない話なのですが全て実話なのです。
_・)なんてくそ運営なんだ…。
 うちのサーバだけ対処して情報操作する気ねー!(・_ ノ【たまごさんど】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけでワープ業者が湧いていたら対処するまで通報を続けよう!
 さげすんじに夏が終わったと伝え続けよう!(・_ ノ【こしひかりアイス】ささっ

というわけでワープ業者は湧いていなかったので、
落ちる前に入れ替わった北サンドの釣りBOTを通報。

「北サンド釣りツール使用業者 G*** 通報5日目」

と書いて送信したら24件待ちでGMも暇なのですがどうせ確認も対処もしないので
本日はそのまま過去のサンドリアにてログアウトなのです。