ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夏の稲妻 秋の空

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃーッ!業者がッ!いなくなるまで~ッ★彡
 通報をッ!やめないーッ♪(・_ ノw・)【石仮面】ドッギャ~ン♪

と今日も潮干狩りBOTを探したりサーチをしたりしたのですが、
湧いていなかったのでメインと交代してワープ業者探し。
しかしそっちもなぜか湧いていなかったので
開幕早々タンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ こいつは怒涛の急展開だわ~!          【謎の岩デムリス】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとかげっち~!    やられたとかげー!ヽ(・w ノ【しっぽパワー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とかげっちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草現のアニマでした。
お次は三日月のタロンギを掘ったらギサールの野菜11Dで100個掘れて
土クリx5、金鉱x1、赤石x4、飛竜の鱗x2、骨くずx27、
海亀の甲羅x5、魔人のどくろx2、魔人の角x3、
上質な魚の鱗x3、その他ゴミであり属性鉱石は掘れず。

掘り関係が終わって帰還したところで北サンドの堀ブナBOTを通報。

「北サンドリア格闘時間0秒BOT G*** 通報6日目」

「いったい何年経ったら格闘時間0秒で魚を釣りあげるのが」

「不正なツール使用だとさげすんじは気づきますか馬鹿ですか」

と書いて送信したら37件待ちであり返答は「調査の参考にする」的定型文です。

(((・_ かくして世間の荒波に抗うが如くボクは過疎パニエ会場へと…。     【荒波帝国】(・_

イメージ 2
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【豪華コロッケご飯+目玉焼き】ささっ

と黒魔道士で2戦ほどやって1000くらい稼いで夜中まで放置。
復帰したらカルゴナルゴ城砦に「新規の/anon」が湧いていたので通報しました。

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 M**** 通報1日目」

GMがまともに仕事しているか常にインターネット上に公開されます」

と書いて送信したら37件待ちです。
その後ばでこがログインしてきましたが、通報からしばらく経っても
「新規の/anon」が消えなかったので現地まで確認に行きました。

(((・_ ボクほどのプロになると確認は不要なんだけどさ~。     【カルゴナルゴ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノばでたーん!やっぱりワープ伐採をしていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【天安門事件】ささっ

とやっぱりワープ伐採をしていたのですが、
再通報は1時間経ってからにしておいて過疎パニエをしました。

イメージ 4
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやっていたら通報後45分くらいでサーチから消えたのでtellを送りましたが
通信エラーじゃなかったので対処されたのか逃げたのかは不明。
そのタイミングでGMからメッセがきたのでたぶん対処したのでしょう。

(((・_(・_ というわけでブンカールを取り戻しにいくわよ~!      【遺都ブンカール】(・w

イメージ 5
_・)うっひょう物資強奪よ~!      やられたぶひーっ!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん物資】ささっ

イメージ 6
_・)ああっ!ばでこも強奪を!      やられたぶひーっ!(・ ̄ バタッ♪    (((・w
 うどん物資をいただきよ~!(・_ ノ【うどん物資】ささっ

としばらくブンカールで死闘を繰り広げていたら防衛力が100前後まで落ちました。
このへんでばでこは眠くなって落ちることにしました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後に各地の業者を記録し、ボクも落ちようとしたら
あっという間に防衛力が150まで回復していました。
_・)とんでもない話ね~。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

と困りましたが、今日はムバの業者がサーチにかからなかったので通報できず。
しかしたまたまサーチのタイミングが悪かったのかついに対処されたのかはまだ不明なのです。

全てのサーバのコロロカの洞門のまったく同じ座標に夜中だけ湧くといわれている
あまりにも臭すぎる珊瑚釣りBOT2匹セットはまだまだ存命中であり、
いつになったら対処されるのかがまったく見えてこないのですが、
ボクはそのままブンカール浦にてログアウトなのです。