ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

また扉は開かれたが、そこはまだ魂の監獄

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説の突き技パワースラッシュは~★彡
 果たしてどこが伝説なのか~♪(・_ ノ【しらんがな】ささっ

とログインした木工ちゃんがビビキーのサーチをすると、
木工ちゃんを含めて3人しかいないという過疎っぷりでありましたが
メインと交代して各地のワープ業者エリアをサーチしても業者は湧いておらず。
結局のところ今週もサンドリアはどこも取り戻せませんでした的な状況だったので
デジョってタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ マーイオーンラーンなんたらゲーツォンミー♪     【伝説の名曲My Landを歌い継ぐ会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ風車小屋~!        やられたごやー!>卍 卍 卍
 ぇー!(・_ ノ【本当にうどん】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜アーマードピスケスでした。
お次はメアってメリファトを掘りつつもムバをサーチしたら、
昨日湧いているのが確認できなかった箱開け業者が湧いていたので通報。

「ムバルポロスRMT目的常駐箱開け業者 W*** 他数匹 通報78日目」

と書いて送信したら20件待ちです。
78日間も通報され続けている箱開け業者が未だに活動中というのも変な話なのですが、
さげすんじ的にはまったくおかしいとは判断できなくて対処されないのです。
恐ろしい話なのですが全て実話なのです。
ちなみにさげすんじというのは架空の人物であり実在の人物とは関係ないのです。
_・)こわーい。
 こわーい!(・_ ノ【恐怖まんが わたしの人形は良い人形】ささっ

メリファトは23個目で枯れたので聖地ジ・タを掘ったら72個目で終わり。
かくして本日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
キングトリュフx1、軽銀鉱x1、エルム原木x7、ホワイトオーク原木x4、
マホガニー原木x1、エボニー原木x1、獣人金貨x2、火打石x10、
透石x5、骨くずx8、その他ゴミでした。

チョコボ掘りも終わったので今日はせっかくの休日だし黒魔道士のれべりんぐをするのだろうと
読者の方々を油断させておいて黒魔道士で過疎パニエをすることにしました。

(((・_ うっひょう盛り上がってきたわ~!        【まんねり都市マンネリー】(・_

イメージ 2
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【キャラメルコーン】ささっ

とやっていたら北サンドに堀ブナ0秒釣りあげBOTが湧いたので通報。

「北サンド ツールはアドバンテージBOT G*** 癒着7日目」

と書いて送信したら29件待ちです。

イメージ 3
 ̄・)きゃー!過疎パニエ~!ぐふっ!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

とまんがを読みながら過疎パニエをしていたら、
ボクの黒魔道士のレベルがついに62→63にアップしました。
【ストンガIII】が解禁です。
_・)これでポストが1枠空いたわ~!
 ずっとポストの中で眠っていたのね~!(・_ ノ【秘技ポスト回し】ささっ

イメージ 4
_・)物資の強奪もしてみたりして。    やられたぶひー!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん物資】ささっ

その後も放置と過疎パニエを続けていましたが、
やがてグロウベルグ8/13に通報済みのワープ業者である
「F*****」が復活したので通報しました。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 F***** 8/13に通報済み再犯」

「今回の対応結果も全てインターネット上で公開されます」

と書いて送信したら47件待ちです。
愚かな運営はいったいいつになったら出獄後即再犯が100%確定している
ワープ業者を解放することなく即ばんしようと考えるのでしょうか。
_・)あほだからそこまで頭が回らないんだろうな~。
 RMT業者が払ってくれるお金で頭がいっぱいなのね~(・_ ノ【呆れ蕎麦】ささっ

イメージ 5
_・)日曜日の夜でも即対処余裕でした。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃の展開】ささっ

と最近はGMもまじめに仕事をし始めたのか51分後くらいにニフラム成功。
こうして現在では土日の夜でもワープ業者がGMコールで即対処できてしまうのですが、
それでもRMT業者は必死に湧き続けるのであります。

イメージ 6
 ̄・)死んだよくそたる~!バタッ♪      レイズたる~ヽ(・_
 ぇー!(・_ ノ【くそたる用うどん】ささっ

ばでこがログインしてきた後もなぜか過疎パニエを続けたのですが、今週もサンドはどこも奪還できず。
しかしウィンダスは着実にその勢力を取り戻しつつあるのです。
かくして月曜日がやってきたのでばでこは落ちていきました。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが落ちていったのでボクもその場でログアウトなのです。

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。