ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

地球は振動し 僕たちは震えてる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!業者の脳内もまだ夏で~★彡
 必死に潮干狩りをやっていたりするのか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ

とサーチと巡回をしましたが大陸側に黒ソロとかがいるだけで
今日も潮干狩りBOTも釣りBOTも湧いておらず。

イメージ 1
_・)しかしボムきちが湧いていたのでこっそり撮影よ~!
 ぇー!(・_ ノ【ボムきちの餌】ささっ      ささっ(・w 三 w・)きゃー自爆したいぼむ~!

かくして木工ちゃんはログアウトしていき、メインと交代しましたが
そこは過疎パニエ会場だったので過疎パニエをしつつも
各地の業者をサーチして通報しました。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報79日目」

「いよいよ明日で80日目ですがGMの連中はこいつらから」

「いったいいくらの賄賂を貰っているのか気になりますね~」

と書いて送信したら20件待ちです。
過疎パニエ終了後はデジョって北サンドの堀ブナBOTも通報。

「北サンド不正データ送信アイテム入手BOT G*** 通報8日目」

と書いて送信したら22件待ちです。
不正な情報をサーバ側に送らないと0秒で釣りあげ成功なんて不可能なので
このような本文としましたが、いつものように「調査の参考にする」的定型文が到着です。
果たしてSTTはいつになったら釣りBOTをまともに対処できるようになるのでしょう。

「でいくら賄賂貰ってるのか聞いてますがスルーですか?」

と書いて送信したら21件待ちです。
このあとちょっと出かける用事もあるので西サルタのBOTを通報しに行きました。

(((・_ なんて斬新な展開だーもう目が離せない~。      【くそぶろぐ帝国】(・w

「西サルタ有名釣りBOT K*******,M*******,S********* 通報半年経過」

「STTってさっぱり対処をしないチームの略ですか?」

と書いて送信したら22件待ちですがその後はデジョって放置。
帰還後に届いていたメッセはやはり「調査の参考にする」的定型文です。
やっぱりGMとSTTの頭の中はまだ桜が満開のようなのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ きゃーデムだよー!           【遺都デムンガ】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよひつじ~!          ささっ(・w 三 w・)やられたメェーッ!
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草軽銀鉱でした。
_・)早くも明日からメアに変更よ~!
 ぇー!(・_ ノ【忘却のシャドー】ささっ

お次はメアってメリファトを掘ったらギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x3、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、白金鉱x2、獣人金貨x5、
火打石x30、黄石x2、その他ゴミでした。

(((・_ そしてお次はまんねり路線に突入よ~!       【過疎パニエ会場】(・_

といつまで経っても過疎パニエ会場には変化が訪れないのですが、
あれだけ出鱈目なパッチを当てた挙句に「プレイヤーの遊び方が悪いこうやって遊べ」とか言い張るので
過疎パニエはますます過疎っていくのであります。
_・)果たして次のパッチで離れた顧客は取り戻せるのか?
 こうご期待~?(・_ ノ【期待うどん】ささっ

イメージ 3
_・)ばでこが大好きなはえがきたよ~!  壁を破壊してうんこをげっとするなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

イメージ 4
_・)ノきゃー!クエイクよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と今日は過疎パニエで3000点くらいしか稼げませんでしたが、
そのまんまいにしえのサンドリア帝国にてログアウトなのです。