ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)出所記念特別対談「GMは己が受けた仕事に責任を持てるのか(2)」〔+

イメージ 1
この記事は『_・)出所記念特別対談「GMは己が受けた仕事に責任を持てるのか(1)」〔+』の続きです。
_・)<なぜGMはひとりひとりが責任を持って仕事をしないのでしょうか
+〕<みな責任を持ってサポートに当たらせていただいておりますが、そうは感じないということであれば
+〕<こちらも同様にGMサポートへのご意見として承らせていただきます。
_・)<本当に責任を持って対応しているのならば
_・)<目の前でワープし続けている業者が3日も放置されているという事はないはずです
_・)<明らかに仕事を放棄していると考えられます
+〕<ご指摘確かに承ります。
_・)<前も言ったかも知れませんがこうした無責任さはメッセージ対応にあると思いますので
_・)<その無責任さをなくすためにメッセージにもGMの記名を要求します
_・)<ちゃんと仕事をしているのならばGMのハンドルが出ても問題ないはずです
+〕<現在基本的にそういった対応(メッセージへの記名)は行っておりませんが、そういったお声をいただいたことは
+〕<こちらに控えさせていただき、併せて担当部署へ伝えます。
_・)<担当部署とかはいいので
_・)<次回のGM会議で貴方自身が責任を持って取り上げて下さい
_・)<GMひとりひとりの問題なのに担当部署でもみ消されたら困りますのでね
+〕<ご希望に沿うことお約束はできませんが、ご要望をいただくことは重く受け止めさせていただきます。また、
+〕< _・)さんがそういった対応を希望していたことは、今後のためこちらに控えておきます。
_・)<まーあなたは名前を聞けば送ってきますが他は無視しますね
+〕<さて、先日の対処に関するご質問からやや反れてしまっているように思いますが
+〕<先日の対処についてのこと、他には特にございませんでしょうか。
_・)<まだ昼休みには早いよ
_・)<不適切な発言はサービス外の地域のものでも不適切とされて対処の対象となるのでしょうか
+〕<こちらで不適切と判断したものに対しては、同様に対処を行っております。
_・)<たとえば「毒国CHINA」なんてものはサービス地域内の人ならそうだそうだと感じるはずです
_・)<サービス外の○○○人の前で○○料理の話をして精神的苦痛を与えてGMコールを受けて対処した
_・)<なんてことがあったら問題だと思いますが
_・)<それと○○○○の人が遊んでいたら
_・)<○○○○○○○○○○の○○○で○○○○○○○○に酷似した○○の○○○が○○に○○して○○○○○○くるとか
_・)<○○○○に酷似した○○でモンスターを呼び出して○すとか
_・)<仕様上問題がありそうなものが多く実装されていますが(※倫理上と言いたかった)
_・)<そちらとしては問題を感じていないわけですかね
_・)<○○○○○○○に知られたらやばいですねこれは
_・)<そういうのも差別的だと考えていませんか?
_・)<まーこのへんはオール伏字で
+〕< _・)さんが不適切だと感じている、ということであれば、その旨ご指摘を開発担当部署へと届けさせていただきます。
_・)<いえ、こちらが差別と思われるかもしれないということをそちらがやっているということです
_・)<特に○○○○○からは○○○○系の○○○が○○ですが
_・)<○○○○系の○にみ○○○らやばいんじゃないかと
_・)<貴方達自らが「毒国○○○○」って言ってるようなもんですけどね
+〕<そうですか。ではそういったご指摘をいただいたことは、担当部署へと届けたいと思います。
_・)<そういうのはよくて「毒国中国」はだめ!とか言われてもね
+〕<もしこれらのことが元で
+〕<実際にお困りになることがあるようなら
_・)<中国は公式でアクセスをはじいている国なのに
+〕<ご相談いただければと思います。
_・)<いやこの文章を公開したら私はもう死んでますね
_・)<かなり難しい国ですので
_・)<で、毒国中国が駄目で○○料理はOKというのが解りませんが
_・)<なんで駄目なんでしょうか
_・)</joy /s ハ○○○○○○○!
_・)<とか遊んでいて○○○人にGMコールを受けて対処されたとか
_・)<そういう意味不明の展開があると安心して遊べないのですけど
+〕<処罰を行った理由については、3日に申し上げたとおりです。
_・)<いやもうそれ聞いてないから
_・)<今後そういう意味不明の対処を食らったらもう後がないのでね
_・)<はっきりさせて貰わないと困るのですけど
+〕<なるほど。状況や頻度など総合的に見て判断しておりますので、
+〕<さしあたりは、今後同様の言動を行わないようにすることを
_・)<総合的に見るとか言ってますが
+〕<よくご認識の上行動していただければと思います。今後のためのアドバイスとしては
_・)<スパム回数とサービス外地域での不適切発言を問題にして
+〕<発言を受ける相手がどう感じるかを考えて行動することをおすすめします。
_・)<GMのサボリは問題じゃないんですかね
_・)<GMが前日のコールで仕事をしていれば今回の件は無かったはずですが
+〕<GMサポートへの不満と今回の対処に対しては、
+〕<先ほど申し上げたとおりです。ご自分のなさったこと、再度十分にご認識ください。
+〕<また、これに対するご意見・ご指摘も既に承らせていただいております。
_・)<そちらも自分たちの不備を再度十分に認識してください。
+〕<ご意見確かに承っております。
_・)<承っただけじゃ何も変わりませんから
_・)<これからの土日でそちらがどうなるかが焦点ですね
_・)<一説によるとJPのゴールデンタイムにもGMのサポートが悪くなるらしいですし
_・)<こういった曜日や時刻での異様な差を付ける行為は
_・)<第二第三のきち○いスパマーを生み出さないとも限りませんので
_・)<GM全てがどんな時もまともな対応を心がけるようにお願いします
+〕<はい。ご意見ありがとうございます。
_・)<んじゃ昼食食べてきても良いですよ【さようなら。】
+〕<それでは失礼させていただきます。
_・)読み返してみたら「詐欺ボナンザ」の件は聞き忘れていたようです。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ