ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

_・)夢の対談「GMはBOTをBOTと見抜けているのか(2)」〔+

イメージ 1

この記事は『_・)夢の対談「GMはBOTをBOTと見抜けているのか(1)」〔+』の続きです。
3●)<GM ZOMG!
3●)は+〕をつんつんつついた。
3●)は+〕を応援した!
+〕はおじぎした。
_・)<いまは業者をどんどん排除して信用を取り戻したい時期のはずです
_▼)は驚いて+〕に質問した。
_▼)<my first gm evaz
3●)<may you magically turn my tarutaru into a galka plesase;;?
_・)<今までさんざん信用を失い続けているはずですから
_▼)は3●)をバシッっとたたいた。
3●)は_▼)のそばで大笑いを始めた!
w・)はあなたをじっと見つめた。
_・)はw・)をバシッとたたいた。
w・)は_・)をバシッとたたいた。
+〕<皆様に快適にプレイしていただけるよう、出来る限り努めてまいります。
_・)<「安全に釣りできる場所を教えろ」程度の発表じゃ済まないんですよ
_・)<伐採なんかのレベル制限も初日から叫ばれているだろうし
_・)<初日からワープ伐採でていますよね
_・)<またさんざん運営に伝えますーとかいって直すの半年後じゃ
_・)<増えるのを止めなかった業者がどうにもならないでしょ
_・)<増えるのを抑圧しなきゃならないんですよ
+〕<ご指摘、重く受け止めなければなりません。私もGMから出来る限りの事を
+〕<行い、担当部署へも_・)さんからのご指摘を届けることで
+〕<今回の報告を活かしたいと存じます。
_・)<たとえば潮干狩りなんて1日に1~2しか湧かないんだから
_・)<1日1回対処するだけでいいんですよ
_・)<なんで1週間もワープするの待って対処して貰わなきゃならないのかと
_・)<毎日ワープしまくってるのにそんなんじゃ話になりませんよね
_・)<しかもウィン~島へのワープを通報しても
_・)<GMが確認できなかったから対処はしませんとか
_・)<それを何日も繰り返してるんです
_・)<1日1回潮干狩りの移動ログを調べるだけでいいのにそれすらしない
_・)<それで迅速に対応しますとかメッセがきても信用できませんよね
_・)<釣りとかとは儲けの規模が違うんだから
_・)<数も少ないしすぐに調べられるとプレイヤーは思うのですが
_・)<現状は野放し状態同然です
_・)<通報してもSTTに回していつ対処かわかりませんーみたいな
_・)<たった1キャラが湧くだけで何サーバもの有志が島にキャラをおいて毎日監視とチェックしてますよね
_・)<これは運営がやるべき仕事では無いのでしょうか
+〕<_・)さんがご自身の時間を削ってまでご報告くださっているお気持ちは
+〕<大変ありがたく存じます。皆様がこのような事を気にしなくてもいいような
+〕<状況になるよう、努めなければなりません。
_・)<まぁいつものテンプレ回答ですね
_・)<努めてないでしょって答えなきゃならないです
_・)<それに私だけじゃないでしょ時間を削ってるのは
_・)<大勢の人間が釣りBOTや潮干狩りBOTを不快に思って通報を続けているんです
_・)<潮干狩りBOTなんて40日もかけて20キャラ以上通報していますね私だけで
_・)<まだ運営側からの答えも手応えも感じられない状態です
_・)<このまま永遠に通報を続けるような気もしてきます
_・)<今日は湧いてないけど明日はGMコールで通報するでしょうし
_・)<それがずっと続くんですよ
_・)<お互いにばかばかしいと思いませんか?
+〕<ご報告をいただければ、それぞれに対応に当たってまいります。ただ、
_・)<家の前にうんこが捨ててあって毎日警察に通報しているのに
_・)<毎日うんこを撒かれている状態です
_・)<家の前にうんこがあったら困るでしょ
_・)<なぜ運営はうんこを撒かれないようにしないのでしょうか
+〕<必ず、_・)さんの望む対応が出来るとはお約束いたしかねる事は、申し上げなければなりません。
_・)<40日もうんこが撒いてありますって通報してるんですよこっちは
_・)<この間の海蛇のパッチミスってBOT湧いたけど
_・)<1週間後には敵の移動範囲いじって直した気になってるけど
_・)<そのくらいは1週間でできるって証明したじゃないですか
_・)<そういうパッチが早急にあたるようにみんな望んでいるんです
_・)<口先だけ迅速に努めてまいりますとかいっていつまでも直さないとか
_・)<すいう状況じゃないでしょ
_・)<そういうねフフフ
_・)<迅速の意味が解らないなら辞書ひいた方がいいです
_・)<3ヶ月とか半年って意味じゃないです
_・)<即座にって意味です
_・)<即座に運営が動いてくれることに期待してるんです
_・)<GMコールで変わってくれることを期待してるんです
_・)<今のままだと苦情受け係じゃないですか
+〕<ご期待にお応え出来るよう、こちらで出来る限りの事を行ってまいります。しかし必ずご期待に
+〕<応えられるわけではない現状、このように厳しいご指摘を受ける事も
_・)<「業者を根絶する」ってのはプレイヤーに向けた運営のメッセージでしょう
+〕<ございます。いただけるご指摘は確かに担当部署へと届け
_・)<だらだら先延ばしにして業者に餌を与え続けたら
+〕<今後に活かされればと存じます。
_・)<増えた業者が他にまわるだけで根絶なんてできっこないでしょうに
_・)<ここに立っていて解るでしょ
+〕<ご報告は確かに承ります。
_・)<LV1の/anonがイスティルディエしかつりあげてないってこと
+〕<はい。いただけるご指摘やご報告は
_・)<これがよりよい方向に向かってなんか無いって現状なんですよ
+〕<他に何かございますでしょうか
_・)<とりあえずワープの報告があったら
_・)<たとえリアルタイムで見ることができなくても即ログを洗って対処とか
_・)<そういう仕事をして欲しいです
+〕<ご要望、承らせていただきます。
_・)<今業者が【リトレース】とかワープしまくりで売り逃げしてるでしょ
_・)<STTが数日後に対処したって無意味なんですよ
_・)<【リトレース】取った方はもうギルを買い上げるサイトに売り終わってるんだから
_・)<それがすぐに対処されるってだけで潮干狩りやワープ業者もすぐにいなくなるんです
+〕<ご要望ありがとうございます。
_・)<やっぱり要望止まりですね
_・)<その要望はいつから適用されるのでしょう
+〕<今すぐに対応を変えると、この場でGMから申し上げる事は出来ないのです。全てのお声が反映されるとも
+〕<申し上げられないのですが、
_・)<次回4/25のGM会議で決定されたらでしょうか
_・)<それまではずっと野放し~みたいな
+〕<ただ、確かに担当部署へとお声を伝えさせていただきたく存じます。
+〕<他に何かございませんでしょうか。
_・)<さっき通報したD***aが200制限きたらしいですね
_・)<D***bになってます
_・)<H***aもH***bになってますね
_・)<対処されたんじゃなくてキャラ変えただけですね
_・)は+〕をつんつんつついた。
_・)<ちゃんと仕事しないと
+〕<いずれにしても、ご報告確かに承ります。
_・)<N****aもN****bになってますね
_・)<こういう名前って見ればワープ釣りだって解るでしょ
_・)<レベルも1だし
_・)<プレイヤーの報告を真摯に受け止めて欲しいです
+〕<ご報告、確かに承ります。
+〕は_・)に丁寧におじぎした。
_・)夢の対談「GMはBOTをBOTと見抜けているのか(3)」〔+
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/30603660.htmlに続きます。