ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

真夏の夜の夢は終わらない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡
 そろそろ夏だと思って湧き始めたか~♪(・_ ノ【あさり】ささっ

と今日も巡回とかサーチをしましたが青水着のミスラしかいなかったので
珍しく激写もせずに木工ちゃんはログアウトしてメインと交代。
するとGMからメッセがきていて「まだ解決してないなら再送信しろ」的定型文がきています。
当然ながらまだ解決はしていないので再送信します。

「先日のアカ停に関する質問いろいろ tell希望」

と書いて送信したら24件待ちです。
しかしGMなんて何時間もこないのでタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ 俺の復活♪俺の復活♪      【永遠の名曲MY RESURRECTIONを唄う会】(・_

イメージ 1
_・)掘れたよばでたーん!
 ぇー!(・_ ノ【たらこソース】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーセレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで94個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x3、軽銀鉱x2、白金鉱x1、獣人金貨x7、
火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

ちなみにチョコボ掘り中にGMからtellがきて会話を交わしましたが、
またきち○いとかニートとか言われても嫌なので非公開にしようかと思いましたが
今回の事件の〆として大公開してしまうのです。
_・)ノ大公開はCMとかの後で!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで業者をみかけたらどんどん通報しよう!
 さげすんじにプレイヤーの強さを教えてあげよう!(・_ ノ【すんじうどん】ささっ

とCMと戦利品の整理も終わったので過疎パニエ会場に赴きました。

(((・_ ノきゃー!過疎パニエ~!      【過疎パニエ会場】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
 ̄・)死んだよばでた~ん!グフッ♪      やったなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ庖丁】すすっ

と死んでいたらムバの箱開け業者が今日も湧いたので通報します。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他3匹 通報69日目」

と書いて送信したら16件待ちです。
ちなみにボクが監獄送りになる前によく湧いていた西サルタのシリーズBOTの残党とか
半年以上グスゲンに篭っていた常駐採掘業者とかは復帰後から確認が取れず。
_・)しかしナシュモとか西サルタの古参BOTはまだまだ生存中~。
 ぇー!(・_

イメージ 3
_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と何戦かやっていたら力尽きたので唐突にログアウトなのです。

_・)出所記念特別対談「GMは己が受けた仕事に責任を持てるのか(1)」〔+
http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal/33584311.html