ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

銀の刃は閉ざされたあの扉の果てに

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!レベルシンクの実装で~★彡
 潮干狩りBOTが復活しているか~♪(・_ ノ【シーフードヌードル】ささっ

と巡回をしましたがブラッククロークを着たくそたるしかいなかったのでログアウト。
メインに切り替えたらそこはなぜか謎の遺跡ソ・ジヤだったのですが
暇だったのでトンベリを暗殺しつつも各地のサーチをしていたら
今日はワープ業者が湧いていたので通報しました。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 R*** 通報1日目」

と書いて送信したら34件待ちです。

イメージ 1
_・)しかしトンベリ狩りは続くのです…。 盛り上がってきたべり~!(○_ ノ【トンベリコート】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【風クリ】シュゴー♪

とやっていたら推定15分後に「R***」がサーチから消えたので
tellを送ってみたら見事に通信エラーを確認。

イメージ 2
_・)ノうっひょうばでたんやったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

と本来ならば女子高の宿題をやらないといけない季節なのに
突如トンベリ狩りに目覚めてしまった現役女子高生なのですが、
大量の亜麻布とかをおみやげにして帰還。
帰還後に通報しようと思っていた北サンドの高速釣りBOTがタイミング悪く消えていたので
本日はそっちの通報はなしなのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ まんねりまんねり世界はまんねり♪         【くそぶろぐ天国】ヽ(・w ノ

イメージ 3
_・)掘れたよダルメル~!            ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ダルメルホイッスル】ブピー♪

と掘れましたが中身はギサールの野菜セレリティーサラダでした。
お次は三日月のメリファトを掘ったら16個目で枯れたので
タロンギを掘ったら84個掘れて100到達。
かくして本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
風クリx2、土クリx6、歯の入った麻袋x1、獣人金貨x2、火打石x10、
赤石x4、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、飛竜の鱗x2、骨くずx13、
海亀の甲羅x2、甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x3、その他ゴミでありまして
属性鉱石は掘れませんでした。

ちなみにチョコボ掘り中にムバの箱開け業者が湧いていたので通報しましたが、
これでムバの箱開け業者の通報は87日目となります。

(((・_ こうして世間の荒波に揉まれながらもボクは寺に篭ることに…。  【テンプルオブヘイト】(・_

イメージ 4
_・)きゃー!トンベリ~!あれを~!     これべりー?(○_ ノ【トンベリコート】ささっ
 あれを~!(・_ ノ【くそ画像】ささっ

と死闘を繰り広げて鍵とかもげっと。
しかしこっちのトンベリはみんなの恨みを使うのでダメージがでかいのです。
_・)1回食らって500とか…。
 恨みを消さなかったのねー!(・_ ノ【怨みメモ】ささっ

恨みを消すために移動したら飽きたので帰還し、久々の過疎パニエへと赴きました。

(((・_ うおー!盛り上がってきたわ~!         【過疎パニエ会場】(・w

と過疎パニエ待ち中に各地の業者スポットのサーチをしたらやけに過疎っています。
というかバルクルム砂丘に10人しかいないのですが何があったのでしょうか。

_・)きゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【画像はない】ささっ

と過疎パニエ1戦で900くらい稼ぎましたがそのまんまログアウトなのです。
_・)そろそろ某レポートがくる予定よ~!
 新ネタの披露はあるのかしら…(・_ ノ【パパカサラダうどん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。