ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

壊れても苦しくても僕らは争いながら交わり続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!プルゴノルゴ島にも~★彡
 うどん屋は存在するのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と今日もうどん屋とか潮干狩りBOTとかを探しましたが
焼きもろこし屋すらない過疎地の浜辺だったのでメインと交代。
取り敢えずワープ業者も湧いていなかったようなので適当に過疎パニエを体験しました。

イメージ 1
_・)きゃー!過疎パニエ~!    今回はちょい役で登場なり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 過疎パニエ~!(・_ ノ【うんこ画像】ささっ

とちょっと過疎パニエをしてから帰還。
サンドリアには例によって格闘時間0秒の堀ブナBOTが湧いていたので通報しました。

「北サンドリアツールはアドバンテージ業者G*****,G***通報12日目」

と書いて送信したら17件待ちであり返答は「調査の参考にする」的定型文です。
果たしていつになったらこれだけ真っ黒な釣りBOTを対処できるようになるまで
ギルセラーマネージャーとさっぱり調査をしないチームは成長するのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ 世界分かつ空を振り仰ぐ時~♪        【すばらしき新世界メアール】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよいもりん~!    きゃー!やられちゃったいもー!ヽ(・w ノ【里芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【キャベツ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー羅紗でした。
なんとなく羅紗はあたりっぽい感じなのですが分からないのでメア編は続きます。
続いてメリファトを掘りにいったら今日も8個とかで枯れたので
デジョってアトルガン方面を掘りにいったらそっちも枯れ枯れでしたが
ワジャームで32個、バフラウで36個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜13Dで76個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エボニー原木x5、埋れ木x4、
火打石x14、藍石x5、蜘蛛の網x1、黒チョコボの羽根x1、
ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

チョコボ掘りが終わって北サンドに帰ったところで堀ブナBOTが増えていたので再通報。

「北サンド癒着BOT G*** 本日分1匹追加」

と書いて送信したら12件待ちです。
通報を終えてから徒歩で南サンド方面に走っていたら、
堀ブナBOTの回収キャラが例のポイントに向かっていたので
こっちは通報したことがなかったので追って通報することにしました。

(((・_ きゃー!今日も盛り上がってきたわよ~!      【北さんどりや】(・w

イメージ 3
_・)これは今回も稼ぐだけ稼いでドロンですかね~。
 STTは本当に調査すらしないのねー!(・_ ノ【衝撃の事実】ささっ

「北サンドGMが癒着してる業者の回収キャラ G**」

と書いて送信したら18件待ちでしたが返答は「調査の参考にする」的定型文です。
こうしてまともな調査なんてものは行われることがないままに
何週間も対処されることなくツールはアドバンテージのままで時は過ぎていくのです。
とんでもない話なのですが全ては客観的視野における実話なのです。

その後過疎パニエに赴こうと黒に着替えていたらムバの箱開け業者が湧いたので通報。

「ムバルポロス常駐箱開け業者 A*****,B******,B******,」

「H**********,W*** 通報83日目 馬鹿ですか?」

と書いて送信したら20件待ちです。
その後過疎パニエの開始と同時にフリーズしたので必死に戻ってきたら
GMからメッセがきていて「調査の参考にする」的定型文です。

イメージ 4
_・)ノきゃー!うどん物資強奪~!      やられたぶひーっ!(・ ̄ バタッ♪
 【やったー!】(・_ ノ【うどん金庫】ささっ

イメージ 5
_・)ばでこが大好きなはえがきたよ~!  うんこの気配を感じるなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とやっていたらボクの黒魔道士のレベルが63→64にアップしました。
赤で覚えていた【ブリザドIII】が解放です。
ちょうどその頃、グロウベルグ「新規の/anon」が湧いたので通報しました。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 E**** 通報1日目」

と書いて送信したら17件待ちでしたが5分後にメッセがきて
「内容が書いていない」という定型文です。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 E**** 通報2回目」

と書いて再送信したら18件待ちでしたが、その後はなんの反応もなく
「新規の/anon」も消えなかったので過疎パニエ終了後にみにいきました。

(((・_ このへんで最初の通報から40分以上経過~。    【業者優遇スポットぐろうべるぐ】(・w

イメージ 6
_・)ぎゃー!見にこなくてもほぼ確定だったけどやっぱり地中をワープしていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【久々のハズレGMポップ!】ささっ

というわけで結局のところワープ業者だったので再々通報しました。

「これより送信するGMコールはワープ業者の通報です」

「まともに仕事ができないGMは受信しないで下さい」

「RMT業者と癒着しているクズも受信しないで下さい」

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 E**** 通報3回目」

「なお、あなたの仕事の結果は全てインターネット上に公開されます」

と書いて送信したら29件待ちでありまして、その後も定型文すらこないので更に通報。

「ワープ業者 E**** 通報から1時間経過」

「またスパムを送らせてこちらを対処する作戦ですか~?」

と書いて送信したら28件待ちです。
過疎パニエの方では保険も稼げたのでデジョって帰還。

イメージ 7
_・)北サンドには新たなる堀ブナBOTが設置準備完了~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営暴走中】ささっ

とどんどん事態が悪化していきますが最初の通報から1時間半経過したのでまた通報。

「ワープ業者 E**** 通報から1時間30分経過」

「今日は癒着と無能のバイト軍団でお留守番ですか?」

と書いて送信したら28件待ちです。
はっきりいって落ちないとやばそうな時間なのですが、
事の成り行きを見守る為に@30分ほど粘ることにします。

経験上、この展開は「本日は対処なし+明日も絶賛ワープ中」というコンボ確定であり、
明日も対処しないハズレGMだったりしたら目の前でワープしまくりの業者が
3~4日くらい生き延びる危険性も出てきてしまうのです。
_・)こいつはとんでもないことになったわ~!
 困ったもんね~(・_ ノ【豪華里芋入り困ったうどん】ささっ

と困りつつも放置していたら1時間55分経過した時点でメッセがきて「調査の参考にする」的定型文です。
しかしここでもサーチから消えなかったのでハズレか?ハズレなのか?とサーチを連発していたら
そのうちにサーチから消えたのでtellを送りました。

イメージ 8
_・)ノばでたんやったよー!
 ぇー!やったのねー!(・_ ノ【衝撃の展開】ささっ

とどういうわけか平日のニフラムに2時間もかかりましたが無事に即日対処は完了。
しかしGMが少しずつ成長しているのか先輩GMの手を煩わせたのかは不明なのです。
急いでログアウトしようとしたのですが、GMコールを連発し過ぎていたために
ログアウト時にフリーズしたのでSSを回収に戻ってから改めてログアウトなのです。
_・)もしや今夜の呑み会の準備で忙しかったのかしら…。
 そのへんをつっこむべきだったのねー!(・_ ノ【うどん酒】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。