ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

秋色眩しい情熱の瞬間

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!よいこのみんな~★彡
 夏休みの宿題は終わったかな~♪(・_ ノ【楽しいバイエル併用】ささっ

と取り敢えず潮干狩りBOTとかを探しましたが湧いておらず。
メインと交代したらそこはタラッカ入江でしたが釣りBOTも湧いておらず。
デジョって各地の業者エリアをサーチしましたが、
北サンドの堀ブナBOTもワープ業者も湧いていません。
かくしてやることがなかったボクは突然ながらタンジャナ屋さんの元へと走ったのです。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ こいつは斬新な展開だわ~!         【悪夢のくそぶろぐ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!        ぇー!(・_(・_ ノ【パパカふりかけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜羅紗でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで94個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x9、
火打石x31、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

やることをやったので調理ミスラの裁縫スキルあげをしてから
過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ かつてない解放感!盛り上がってきたわ~!    【遺都さんどりゃー】(・w

_・)しかし勲章の有効期限が過ぎていてタグを貰えなかったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パパカふりかけうどん】ささっ

と階級は最高で昇格もないというのに昇格する時に話しかけるおっさんと会話をして
「審査受けるぅ?」「なんだおまえ最高ランクじゃーん」的会話をするのを怠っていた為に
突然ながらタグをもらえなくなっていたのであります。
_・)なんてとんでもないクソゲーなんだ…。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

と困っていたころにムバの箱開け業者が今日も湧いたので通報します。

「ムバルポロス箱開け業者 W*** 他4匹 通報85日目」

「あと15日で念願の100日を突破ですよ!」

「これでRMT業者様からたっぷり賄賂をもらえますね!ばんざーい」

と書いて送信したら72件待ちです。
その後は無事に勲章の維持もできたので過疎パニエをしました。

イメージ 2
_・)きゃー!過疎パニエ~!           ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 過疎パニエ~!(・_ ノ【チャーハン】ささっ

イメージ 3
_・)ノきゃー!うどん物資強奪~!          やられたかめーっ!(・ ̄ バタッ♪
 レッツ強奪~!(・_ ノ【うどん物資】ささっ

とやったり放置したりしていたら秋の夜も更けたころに
ばでこがログインしてきたので過疎パニエをやりました。

イメージ 4
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪    (((・w  (((・w(・w ノきゃー!のりこむうしー!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 5
_・)きゃー!花まんどらを発見よ~!      ささっ(@w 三 w@)ピギー♪
 ぇー!(・_ ノ【腐葉土】ささっ

とやっていたらやがてばでこは頭痛を訴えて落ちていきました。

イメージ 6
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後に各地の業者を探しましたが堀ブナBOTすら湧いていなかったので
今日のところはそのまんまログアウトなのです。
_・)西サルタの常駐地名系とかはいたけどね~。
 ぇー!(・_ ノ【バファリン】ささっ