ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ゆっくりと夏が

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日唐突に復帰していたアノン集団は
今日も集団でヴォイドウォッチを支配して世間の迷惑になっていました。
エミネンス換金目的の単発的BOTなんかもいまだに湧き続けています。
このサーバで10年以上にも渡ってまともに遊べていない某超有名基地外
新しいキャラなんぞを作ってキャラ名をキープしつつ他のサーバで別名で装備を取った後に
他人を妨害する為にマウラで棒立ちとかいつものパターンの行動を取っていたりとか
時間があれば誰にでも取れるゲームの装備のために未だに必死な行動をとっていたのであります。

(((・_ ノとどこかのサーバが自走式うんこの被害にあってたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラララヴァナデーェル~♪   【15周年記念】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!  ラララとりのーえーさ~♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はガラス板ルーピーでした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x7、鉄鉱x2、黒鉄鉱x3、
金鉱x3、魚の鱗x8、龍の鱗x1、骨くずx37、
海亀の甲羅x6、魔人のどくろx1、珊瑚のかけらx3、
貝殻x4、巨大な大腿骨x8、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x2、
上質な魚の鱗x4でした。

(((・_ かくしてボクはウォンテッド消化の旅へと…。  【ぼすでぃそ氷河】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!  ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【ごーれむ用電池】ささっ

イメージ 3
_・)ノウォンテッド~!  ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【トレント用こやし】ささっ

イメージ 4
 ̄・)ウォンテ…ぐふっ!!  イエーイ♪ヽ(-w- ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

(((・_ と絆中じゃないときつすぎるNMが増えてきたのでギアスへと…。【えすかじた村】(・w

イメージ 5
_・)ちなみにここ数年のコンテンツはつまみ食い程度でしかやっていないのでこの辺からです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 6
_・)ノきゃー!アグラフォーティス~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ
 アグラフォーティス~!(・_ ノ【アグラフォーティス用こやし】ささっ

イメージ 7
_・)ノきゃー!アングルボーダ~!  てめえおろかもの~!ヽ(・w ノ
 とんでもない痴れ者で困っておる~!(・_ ノ【なつかしそば】ささっ

イメージ 8
_・)ノきゃー!クナスト~!   ギャピー♪ヽ(・w ノ
 クナスト~!(・_ ノ【クナストの餌】ささっ

(((・_ とやっていたらアンバスツアーが発生したのです…。 【ああンバス峠】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!アンバス~!  はいれねーはいれねー(・w(・w(・w(・w(・w
 アンバス~!(・_ ノ【くそコンテンツ】ささっ  ふじとーふじとー(・w(・w(・w(・w

とアンバスをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノw・)【船幽霊】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・w(・_ うおー!ひしゃくをくれー!   【使いまわし帝国】(・w

イメージ 10
_・)掘れたよとら~! うっひょうやられたとら~!ヽ(・w ノ【トラうどん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームゴゼビの野草でした。
お次は西アルテパを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx13、亜鉛鉱x9、鉄鉱x9、黒鉄鉱x2、
金鉱x2、魚の鱗x4、飛竜の鱗x3、骨くずx30、
海亀の甲羅x3、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx3、
貝殻x4、巨大な大腿骨x7、魔人の角x1、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x2、上質な魚の鱗x5でした。

(((・_ かくしてボクはウォンテッドへと…。  【うぉんてっど村】(・w

イメージ 11
_・)ノきゃー!ウォンテッド~!  ばさばさ~♪ヽ(・w ノ~
 ウォンテッド~!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

イメージ 12
_・)ウォンテッド~!  イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w(・w ノ~
 ウォンテッド~!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

イメージ 13
_・)ウォンテッド~!     ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 ウォンテッド~!(・_ ノ【トレント用こやし】ささっ  ギャー!(・ ̄ ズダーン♪

イメージ 14
_・)うおー!危なげなく勝利よ~!   (・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ と終わった後はアンバスケへと…。  【まうら村】(・w

_・)うおー!入れね~!
 画像はないけど入れね~!(・_ ノ【トラうどん】ささっ

とアンバスケをやってからログアウトだったのです。

イメージ 15
w・)おまけ画像なのにゃ~!   w・)…※…(・w
 ぇー!(・_ ノ【とらの餌】ささっ

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあれを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ピザポテト】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ サティスファクショーン♪ゴリラッゴリラッ♪   【ごりら森林】(・w

イメージ 16
_・)掘れたよかぶと~!  うっひょうやられたかぶ~!(・w ノ【ペプシしそ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は西アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx11、亜鉛鉱x6、鉄鉱x7、黒鉄鉱x1、
金鉱x5、魚の鱗x3、飛竜の鱗x1、骨くずx27、
海亀の甲羅x2、魔人のどくろx2、珊瑚のかけらx6、
貝殻x8、巨大な大腿骨x13、魔人の角x2、賢者の石x1、
甲冑魚の甲殻x3、上質な魚の鱗x2でした。

(((・_ かくしてボクはギアスへと…。   【日光ぎあす村】(・w

イメージ 17
_・)ノきゃー!ギアス~!  めめーっ!ヽ(・w ノ~
 ギアス~!(・_ ノ【目玉の餌】ささっ

イメージ 18
_・)ノギアス~!   んももーっ!ヽ(・w ノ
 ギアス~!(・_ ノ【うしの餌】ささっ

イメージ 19
_・)といまさらエスカジタに通ってジタのステ1を終了したのです…。
 ぇー!(・_ ノ【ペプシしそ味】ささっ   zzz(・ ̄

(((・_ それからボクは空までエレ狩りへと…。  【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 20
_・)ノきゃー!エレ狩り~!  カラカラカラ…(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄(・ ̄
 巻き添えのゴーレム~!(・_ ノ【ごーれむ用電池】ささっ

(((・_ とやっていたらギアスツアーが発生したのです…。  【えすかるおん】(・w

 ̄・)しかしいろいろと悲惨な展開だらけで死んだよ~!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

(((・_ と死んだのでウォンテッドへと…。  【遺都フェ・イン】(・w

イメージ 21
_・)ノきゃー!セリーヌ~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ
 セリーヌ~!(・_ ノ【セリーヌ用スイーツ】ささっ

イメージ 22
_・)その後またエスカルオンにいきましたが面倒なので詳細は省きます。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでVWにすら必死な業者チームでしたが…。
 なぜか最近になって基地外で有名な外人とかも戻ってきているわね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。