ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

嘘つきを信じるな、俺達がそうだったように

その夜、ボクがログインした場所は【南サンドリア〔S〕】でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ミュモルちゃーん!あれを~★彡
 これみゅも~♪(・_ ノ【新たなる黒歴史再び】ささっ

と見ているこっちが恥ずかしくなってくるような運営だったのですが、
やることがなかったボクとばでこは【グロウベルグ〔S〕】まで
フェローあげに行くことにしました。
しかしその前に各地に湧いていた「新規の/anon」を通報します。

「これより送信するGMコールはワープ業者の通報です」

「まともに仕事ができないハズレGMは受信しないで下さい」

「【カルゴナルゴ城砦〔S〕】ワープ伐採業者 K*** 通報1日目」

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 A**** 通報1日目」

と書いて送信したら98件待ちです。
というかよく考えたら詐欺ボナンザの件の返答が半日くらいきていません。

「そういえば昼過ぎに送った詐欺ボナンザの件の返答はまだですか?」

と追加コールを送信したら98件待ちです。

(((・_(・_ かくして我々はグロウベルグへと…。        【遺都グロウベルグ】(・w

イメージ 1
_・)きゃー!ペイス子~!皮落とせや~!    ぺぺぺー!ヽ(☆_ 三 _☆)ノぺぺぺー!
 落とせや~!(・_ ノ【そうめん】ささっ

イメージ 2
_・)ノきゃー!ばでこに騙しちゃうわよ~!   ファンレター待ってるひぽーっ!ヽ(・w ノ【にんじん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【詐欺ボナンザ】ささっ

と適当な展開を交えつつもフェローは帰っていき、
その後は過疎パニエでもやろうかとグロウベルグで待っていましたが、
いつまで経っても発生しなかったので、このへんでばでこは落ちていきました。

イメージ 3
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写をしましたが、結果としては「A****」の方は
1時間以上放置の末にバスに逃げていってログアウト。
「K***」の方は2時間以上経ってもワープ伐採続行中です。

結局はGMからの返答も送られてこず、やはり今週の土日もハズレGMだったかと思いつつも
このへんで力尽きかけていたのでサンドリアに帰ってログアウトなのです。
_・)コロロカの珊瑚BOTもまだ対処されていないな~。
 困ったもんねー(・_ ノ【たらこ】ささっ