ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

花と海と戦争と

その日、ボクがログインした場所は猫屋敷でした。

ささっ(・w 三 w・)にゃー!先日植えた種はにゃ~★彡
 無事に育っていたかにゃー♪(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

と昨日はログインしていないと思わせておいて実は一瞬だけログインして
栽培の様子はみていたのですが、今日ログインした時点でもまだ収穫はできず。

イメージ 1
w・)取り敢えず画像をはりはりだにゃ~!
 ぇーだにゃー!(・_ ノ【カルカン】ささっ

と枯れていなかったのでメインに切り替えたらそこはいにしえのサンドリアでしたが
各地のワープ業者スポットをサーチしても怪しいキャラは湧いておらず。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれをくれにゃ~!
 これかにゃー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトったのにゃー。

(((・_ あいやーヨトだにゃー!            【聖ミスラ女学院】(・w(・w(・w

イメージ 2
_・)掘れたにゃばでにゃ~ん!
 ぇーだにゃー!(・_ ノ【鰹節うどんだにゃー】ささっ

と掘れましたが中身はサボテンダーの根ドラムマガジンゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで97個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x1、獣人金貨x7、火打石x35、
黒チョコボの羽根x3、その他ゴミでした。

やることをやったので木工ちゃんでプルゴノルゴ島の様子をみにいきました。

(((・_ うっひょう栽培のせいで忘れていたわ~!      【過疎島プルゴノルゴ】(・w

イメージ 3
_・)ノ過疎島で発見!くろろっち!     ξξξξ ささっ(・_ 三 _・)くろろっ?
 ぇー!(・_ ノ【秘技うんこ流しボタン】シュワー♪

とメンテがあったせいなのかどうなのかは永遠に謎に包まれているのですが
西海岸にはクロットが湧いていたのでした。

こうして日々のおつとめも終え、このまま落ちてしまえばGMも楽なのですが
まだまだ落ちるわけにはいかないので過疎パニエ会場にて各地の業者を通報しました。

「オズトロヤ癒着チート箱業者 V******* 通報38日目」

「ダボイ修道窟癒着箱業者 A****** 通報38日目」

「ムバ常駐癒着箱業者 W*** 他3匹 通報52日目」

「西サルタ癒着釣りBOT集団」

「B******,B*****,B*****,B*****,B*****,B*****,B******」

「K*******,S********* 通報9日目」

と書いて送信したら67件待ちです。
ちなみに今日は本当にワープ業者が湧いていませんが
昨日あたりに謎の人物が大活躍して全滅させていたのでしょうか。
_・)なかなかやるわね…。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

とやることがないので今日は5メリポまで@10000少々ということもあって
過疎パニエで稼ぎきってしまうことにしました。

(((・_ うっひょう盛り下がってきたぜー!         【遺都ジャグナー】(・w

イメージ 4
(((・_ インスニをしてトランスポーターを後ろから叩くと~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ           (((・_ ノ【血盟軍軍用木箱】

イメージ 5
_・)なんと一撃で倒せる!      やられたぶひーっ!(・ ̄ ヽ【血盟軍軍用木箱】バタッ
 ぇー!(・_ ノ【たらこスパ】ささっ

とよく読むとエレ○ンとかwikiには書いていないみたいでしたが
後ろから叩かないと瞬殺できないようなのでありました。
_・)これは★ひとつで311点くらいね~。
 ぇー!報告する時に経験値が入るタイプね~!(・_ ノ【めもりん】ささっ

イメージ 6
 ̄・)ばでたん死んだよ~!        やったおくー!ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 7
_・)オーク戦車を叩くと99%の確率で死ぬけど叩かずにはいられない!不思議!
 不思議~!(・_ ノ【不思議なアイスもも太郎】ささっ

イメージ 8
_・)ばでこが大好きなはえがきたよ~!   コキュ~トス~以下略~(・_ ノ【変な両手剣】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ       たまにはうんこを探すなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w(・w(・w(・w ノ~

と極めて手抜き進行で進んでしまったくそぶろぐだったのですが、
無事にメリポがたまったので7段階目のMPに振ってからログアウトなのです。
_・)ちなみにGMからは「調査の参考にする」的定型文が届きました。
 ぇー!(・_ ノ【お約束】ささっ