ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

白銀色のサブドミナント終止

そして、ボクが夕方を迎えたのは南サンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!堀ブナBOTは~★彡
 湧いているのか~♪(・_ ノ【ザ・手抜き進行】ささっ

とサーチをしたら湧いていたのでみにいきました。

(((・_ きたきたり~ん♪              【北サンドリア帝国】(・w

_・)湧いてたよばでた~ん!
 ぇー!画像はないのねー!(・_ ノ【そうめん】ささっ

「北サンドリア格闘時間0秒BOT H**** 49日目」

「50日目を突破すると何か貰えるんですかね?」

と書いて送信したら229件待ちです。
その後は適当に前半部のぶろぐを書いてから公開。
公開し終わってからムバをサーチしたら箱開け業者が湧いていたので通報。

「ムバ常駐ギル生産業者 W*** 35日目」

と書いて送信したら238件待ちです。
すでに結構な時間が経っているのに、未だに『詐欺ボナンザ』に関する返答がきません。
きっとGMの頭がこんがらがってしまい逃げたに違いないのです。

(((・_ というわけで【拠点攻略 III】よ~!           【拠点帝国】(・w

と今週のはじめに受けたカンパニエopsすらいまだにクリアできないくそげーなのですが、
どうせ1回くそパッチを当ててしまった時点でとどめをさされたコンテンツなので
この先もくそだーくそだーと念仏のように唱えながらも続けることになるのです。

カンパニエ開始待ち中に各地の業者スポットをサーチしたら、「7/3」にグスゲンで見つけた
「最初の3文字がジョブ名」の臭いキャラがナシュモにいるのを発見。
ということはグスゲン常駐業者がサレコウベとかを取って釣りBOTとして送り込んだようなのです。
_・)つまりグスゲン常駐業者と釣りBOTは同じ業者だったのねー!
 ぇー!釣りBOTが対処されてもグスゲン業者は対処されないのねー!驚き~!(・_

と様々な角度から検証をするかっこいいぶろぐなのですが眠いので先を急ぎます。
やがて過疎パニエが始まりましたが誰もいないのでソロで特攻しました。

イメージ 1
(((・_ うわーばでた~ん!死ぬよ~!     アジャパー!ヽ(・w 三 w・)ノ見つけちまったおく~!
 ぇー!(・_ ノ【マッサージチェアひとり30分まで】ささっ

イメージ 2
 ̄・)死んだよこうもり~!バタッ♪        ズズズ…(((・w ノやったおくー!
 ぇー!ヽ(・w ノ【生き血】ささっ

と死にましたがリレイズしていたので復活して再特攻したらまた死んでカンパニエopsクリア。
しかしまだまだ『詐欺ボナンザ』に関するメッセは送られてきません。

その後は夜中まで放置していましたが、かなりの時間が経ってから送られてきたメッセは
「お伺いするまで暫くお待ち下さい」的定型文です。

このへんでばでこがログインしてきたのでGMを待つことにしました。

イメージ 3
_・)ボクの夢はね…この宇宙の中にあるんだ。
 ぇー!(・_ ノ【詐欺ボナンザ】メリメリ…。

と暫く待っていてもこなかったので雑魚を倒して経験値を300くらい稼いだりしていましたが、
結局GMは夜中までこなかったので眠くなって落ちることにしました。

イメージ 4
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクもそのまんまログアウトなのです。

…と昨夜書いたぶんはここまでで終わりだったのですが、
今日はちょっとだけ早く起きてしまったので
少しログインしてGMコールを行うことにしました。

ちなみに昨夜の件は「現在も解決していないなら改めてGMコールしろ」的定型文がきていました。
さっそく解決していない案件をGMコールします。

「昨夜こなかったようなので用件だけ伝えます」

「『PS2版のおまかせ』のみ『非ランダム性』があり」

「『ランダムではなかった』にも関わらず」

「公式サイトで購入方法の参考として掲載されている記事が」

「『あたかもランダム性がある』と誤認させる記述であった為」

「多くのプレイヤーが事実を誤認しゲーム内商品を購入してしまった事」

「場合によっては現金を支払ってキャラクターを追加した事」

「これは不競法で禁止されている商品性質の誤認誘導行為となります」

「あなたがたには2つの選択肢があります」

「(1)早急にPS2版のみランダムではなく」

「非ランダム性があったことを正式に謝罪し」

「『モーグリにおまかせ!10個をランダムで。』」

「の記事を削除し、そこにも謝罪文・訂正文を載せる」

「(2)このまま信用を落としつつPS2プレイヤーに」

「罵られながらも無様に嘘を嘘で塗り固めていく」

「さあ選びなさい」

「_・)ボクはもう落ちるんでtellしてくるだけ無駄だよ~」

と書いて送信したら143件待ちでしたがもうちょっと寝るためにログアウトなのです。

イメージ 5
_・)朝早くからなにしてるんでしょうねー。
 困ったもんねー(・_ ノ【お茶漬け】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。