ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死とざわめきの荒野で

その日、ボクが再ログインした場所はカルゴナルゴ城砦でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!@2100で5メリポたまる~★彡
 ちょっと粘らなきゃー♪(・_ ノ【おくら】ささっ

とここで過疎パニエをやってメリポをためることにしました。
ちなみに今朝落ちる前に送っておいたGMコールの返答がきていませんでしたが、
いよいよ運営側も返答に困ってしまったのでしょうか。

イメージ 1
 ̄・)ばでたん死んだよ~!グフッ♪       やったやぐー!ヽ(・w(・w ノ【めめぞ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

と死んだので衰弱待ち中にナシュモや北サンドをサーチしたら、
早くも釣りBOTが全員戻ってきていました。
_・)1~2日ももたなかったのか…。
 困ったもんねー(・_ ノ【純国産ギョーザ】ささっ

イメージ 2
_・)きゃー!過疎パニエ~!    (((((・w(・w(・w(・w(・w ノ のりこむやぐー!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【サンドイッチ】ささっ

と今まで過疎パニエだ過疎パニエだと馬鹿にしていた過疎パニエでしたが、
なんと唯一の人間支配エリアである【カルゴナルゴ城砦〔S〕】は盛況でありまして
しかも日本語でケアルとかのお礼が交わされているという世界なのです。
ここしばらくサンドリアでしか過疎パニエをやっていなかったボクは
「このような世界があったのか!」と驚いてしまったのです。
_・)しかし支配率は獣人血盟軍が100%でそのは他0%という有様です。
 とんでもない話ね~!(・_ ノ【そうめん】ささっ

かくしてメリポが5までたまったので帰還してMPの6段階目に振り込み。
このへんでオズの箱開け業者がソロムグにいたので通報しました。

「チート箱開け業者 V******* 通報29日目」

「これからオズに向かい奥のレバーを手前から操作し」

「チート移動で扉を通過して箱開けを開始します」

と書いて送信したら48件待ちでしたが、
ものの数分でメッセが到着して「調査の参考にする」的定型文。
やはり今朝落ちる前に送ったコールは返答に困る内容だった模様。
この返答がきた時、「V*******」はまだソロムグだったので
GMがちゃんと確認をすれば即監獄送りにできるのですが、どうせ対処はされないのです。
_・)てかここまで対処されないとなると調査なんてしてないんだろうなあ…。
 困ったもんねー(・_ ノ【うどん】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ GMには悪いけどヨトだよ~!              【ハイパーヨトンガ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよもるるん~!  くっそうやられたもるー!ヽ(・_ ノ【詐欺ロッタリ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はマホガニーベッドパラサイトワームルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらギサールの野菜12Dで92個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、金鉱x2、獣人金貨x2、火打石x34、その他ゴミでした。

ちなみにチョコボ掘り中になぜかGMからメッセがきて
「調査の参考にする」とか書かれていましたが、GMが送り先を間違えたのでしょうか。
_・)困ったもんねー。
 どうしよ~(・_ ノ【たらこ】ささっ

デジョって戦利品の整理をする前に北サンドの格闘時間0秒BOTをみにいって通報。

イメージ 4
_・)いつになったらまともに対処するようになるのでしょうか。
 困ったもんねー(・_ ノ【困ったうどん】ささっ

「北サンド格闘時間0秒BOT G*** 同業者通報53日目」

「まだ不正確定のBOTの対処基準すら定まらないんですかね」

と書いて送信したら44件待ちでしたが6分後に「調査の参考にする」的定型文。
その後は放置したり過疎パニエをしたりしていましたが、
やがてばでこがログインしてきたのでフェローあげにいきました。

(((・_ ノきゃー!のりこめー!                 【遺都グロウベルグ】(・w

イメージ 5
 ̄・)死んだよばでたーん!         やったかめー!ヽ(・w(・w ノ【糸みみず】ささっ
 ぇー!急いで向かうわ~!(・_ ノ【ザ・生臭庖丁】シャキーン♪

と死にましたがばでこが必死にレイズをして復活したのでヒポ広場に向かいました。

(((・_(・_ ノきゃー!のりこめー!                【ヒポランド】ヽ(・w ノ

イメージ 6
 ̄・)ワイバーンに手を出したら死んだよばでたーん!    ささっヽ(・w 三 w・)ノやっちまったばーん!
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 7
 ̄・) ̄・)……。         ささっヽ(・w 三 w・)ノやばいばーん!逃げるばーん!

と余計なことをやったせいで全滅してしまった不幸なPTだったのですが、
新天地を求めてメリファト側へと向かいました。

(((・_(・_ 今日のぶろぐはすこぶる熱いぜ~!           【手抜きぶろぐ】(・w

イメージ 8
ささっ(・_ 三 _・)うおー!敵がいない~!      過疎ってるにゃー!ヽ(・w ノ【にぼし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【猫まっしぐら】ささっ

とメリファトの北側を東西に横断して敵を探したのですが、
球根とかしかいないような場所ばかりが延々と続いており、
まともに敵の配置すら設定していなかったような臭いがぷんぷんしたのです。
_・)なんて酷いディスクなんだアルタナは…。
 困ったもんねー(・_ ノ【アルタナの心配】ささっ

しかしなんとかフェローが帰るまで敵を狩り続け、
このあたりでばでこは落ちていきました。

イメージ 9
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったのでボクはいにしえのサンドリアに帰ってログアウトなのです。