ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

俺たちに与えられた時は短い それでもまだ後悔しろというのか?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそは思い出したかのように~★彡
 潮干狩りBOTは湧いているのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。
すでに潮干狩りはRMT業者にすら忘れ去られてしまった存在なのでしょうか。
本日で木工ちゃんのプルゴノルゴ島篭りが記念すべき140日目なのですが、
いまだに金持ちで有名なオ○○○○姉さんとかからクラクラすら送られてきません。

かくして木工ちゃんは今日も桟橋にてログアウトしていき、
メインの方でログインしたらサンドリアのモグハウス内でしたが
昨日送っていたGMコールの返答がきていたので全文掲載。
メッセージにてお伝えいたします。
所持されているアイテムの破棄についてどうされるかは、ご自身でご判断ください。
ご案内遅れまして、申し訳ございませんでした。
→このメッセージを削除する
 戻る
という内容でありまして、結局は最後まで
「バグでした。不具合でした。申し訳ございませんでした」という公式回答は行われずに
数万人規模のプレイヤーを不快な目に遭わせた『詐欺ボナンザ』
運営側が誠実な対応を取ることはなくPS2版ではなかったことにされてしまったのであります。
_・)まーこの運営ならこういうオチがつくと思っていたけどね~。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

ちなみにモグハウスの中で各地のワープ業者スポットをサーチしていたら
【グロウベルグ〔S〕】「新規の/anon」が湧いていたので
ナシュモの釣りBOTと同時に現地の確認もしないで通報。

「【グロウベルグ〔S〕】ワープ収穫業者 A*** 通報1日目」

「ナシュモ あんたらの飼犬BOT H*****,M****,N*****,T***** 7日目」

と書いて送信したら62件待ちです。
ナシュモに釣りBOTが出現してからすでに1週間も経っていたのであり、
この釣りBOTは恐らく夏の終わりから秋にかけてまで放置されるのでしょう。
_・)てか数ヶ月前から生き残っている釣りBOTもいるし…。
 不思議~!(・_ ノ【不思議なアイスもも太郎】ひんやり~♪

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってしばらく放置。
しかし帰還後も「A***」が消滅していなかったので
黒に着替えて現地まで確認にいきました。

(((・_ くそくそり~ん♪           【昼時くそぶろぐ列島】(・w

イメージ 1
_・)ぎゃー!やっぱり地面の下でワープ収穫していたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【アーモンドグリコ】ささっ

と結構な時間放置されていたので今日のGMはハズレだったかと見つめまくったら
ワープ業者はログアウトして逃げていきました。

「あんたらがあまりにもトロいんでA***を見つめまくったら」

「地面の下でログアウトして逃げていきましたわ」

「詐欺すんじの指示は無視して仕事した方がいいですよ」

と書いて送信したら63件待ちです。
ちなみに『詐欺すんじ』とは架空の人物であり、実在するモデルは存在しません。
_・)似ているひとがいても無関係です。
 ぇー!(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ

かくして最近は暇つぶしの過疎パニエは過疎ってるし詐欺ボナンザでは詐欺られるしと
ろくなことはないのでいつもに増して態度が悪い現役女子高生の某ちゃんだったのですが、
まだチョコボ関係が終わっていなかったので再度着替えてヨトったのです。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪     【永遠の名曲『RUNNING ALONE』を絶唱する会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ曇り空~!           くももーっ♪ヽ(・_ 三 _・)ノりぞららーっ♪
 ぇー!(・_ ノ【折りたたみ傘】ささっ

と掘れましたが中身は蘇生霊銀キューピッドワームギサールの野菜でした。
お次は三日月なので聖地ジ・タを掘りにいったらギサールの野菜12Dで96個掘れて
キングトリュフx3、エルム原木x9、ホワイトオーク原木x5、マホガニー原木x2、
ローズウッド原木x1、神代木x1、翠石x3、透石x5、骨くずx9、その他ゴミでした。
_・)しかし神代木は操作をミスって捨ててしまったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

ちなみにチョコボ掘り中にGMからメッセがきて「調査に活かす」的定型文です。
戦利品の整理をしつつもジュノ下層にいた「V*******」をサーチで追っていたら
ソロムグに出ていく瞬間を捉えたので即GMコールで通報。

「これよりオズに向かうV******* チートで扉をすり抜けて移動確定」

「調査なんてしてないのに『調査する』とか馬鹿ですか」

「通報26日目 42件待ち 馬鹿でも確認できますね」

「V*******はハンドル4本操作で開ける扉を」

「確実に不正ですり抜けています」

「同じ情報を何度も事前に送ってるんだから」

「そろそろ対処したらどうですか?」

といった感じの内容を送信しきったところで45件待ちです。
GMコール後は過疎パニエでもやろうかとリトレースで移動しましたが
やっぱり面倒になったのでデジョって帰還したら修道窟の方も湧いていたので通報。

「修道窟箱開け業者 A****** 26日目」

と書いて送信したら49件待ちです。

「V*******」がオズで活動を開始してからすぐにタイミングを計っていたかのように
GMから「不正なツール使用者はフォームから送れ」とかいう定型文が到着です。

「馬鹿(GM)と阿呆(STT)を選ぶっていう選択ですかね」

と書いて送信したら48件待ちです。
結局のところ不正が確定している「V*******」は今日も対処されることなし。
そしてこれがGMやSTTの実力なのであります。

今日はこのへんで本当にあほらしくなってきたので落ちようと思ったのですが、
ムバの箱開け業者の通報を開始してから今日で40日目というキリの良い数字だったので
そっちのポップを待ち、通報してから落ちることにしました。
そして数分後に「W***」たちが一斉にポップしはじめたので通報開始。

「ムバルポロス常駐箱開け業者 A*****,B******,」

「H**********,W*** 記念すべき40日目」

「この40日間あんたらとSTTは何をしていたのでしょう」

「胸に手を当ててよく考えてみては如何でしょうか」

「嘘と裏切りの定型文を送信する事が仕事じゃないんですよ」

「とRMT業者から汚い金を貰っている人々に言っても無駄ですかね」

と送信したらたぶん46件待ちくらいだったのですが、
そのへんでログアウトしようとしたら当然のようにブラックアウトしたので
再ログインしてSSを回収してから本当にログアウトなのです。