ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

狂気という名の隠し味

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、競売での一部素材の買い占め行為はまだ続いていました。
地上アビセアン素材は「不浄なる白銀」とか微妙なあたりも
かつてVW業者だったキャラの生き残りにより競売出品が行われ始めたのですが、
この時期になって第四の最強武器的な情報も出てきていたりするので
新免罪装備はこの先も需要があるのかどうかは
唐突に怪しい展開になってきているのであります。

(((・_ ノと凄いペースで装備が型落ちになっていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪  【ふぉーざマウンテン】ヽ(・w ノ~

イメージ 1
_・)掘れたよナンディー!  うっひょうなんでー!(・_ ノ【パパカカレー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーグレガリアスワームサボテンダーの根でした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで88個掘れて
石つぶてx10、亜鉛鉱x8、ミスリル鉱x3、黒鉄鉱x1、
銀鉱x9、金鉱x1、白金鉱x1、オリハルコン鉱x1、
火打石x16、飛竜の鱗x7、骨くずx15、巨大な大腿骨x14、
賢者の石x2でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【えすかるおん】(・w

イメージ 2
w・)にゃにゃっ!?過疎エリアだとNMが5分に1回とかのペースで湧きまくるにゃー!?
 ぇー!(・_ ノ【パパカカレー】ささっ   イエーイ♪ヽ(・w ノ

となぜかNMが湧きまくっていましたが途中で普通の茶箱からファシリティリングが出たりしたので
そのリングパワーを使い切ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪    【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよさぼてんとくも~! ぎゃー!やられたさぼー!ヽ(・w(・w ノ【りんご飴】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ふたりの餌】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーガラス板蘇生珊瑚でした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x4、ミスリル鉱x3、アダマン鉱x1、
軽銀鉱x1、銀鉱x5、金鉱x1、白金鉱x2、オリハルコン鉱x1、
火打石x24、飛竜の鱗x7、骨くずx24、巨大な大腿骨x15でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。   【日光わんぱた村】(・w

イメージ 4
w・)にゃにゃっ!?こっちでも湧きまくるにゃー! おみゃーの足はロングローン♪ヽ(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【りんご飴】ささっ   w・)ププッ見たことないくせに~。

とろくなことがありませんでしたが今日はキャパポリングが出なかったりしたので
トリゼックリングパワーとキャパポリングパワー1回分が切れたところで
帰還してログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでついに登場した第四の最強武器でしたが…。
 またツーラーやRMTerに有利な仕様の作成方法なのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。